Looking for Johnny ジョニー・サンダースの軌跡の作品情報・感想・評価・動画配信

『Looking for Johnny ジョニー・サンダースの軌跡』に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-

破天荒な生き方、ロックスターの鏡のような人生、短いようで長かったかもしれない生涯。

明日なき破滅型ロックンローラーという憧れの存在であり続け、カッコイイの代名詞存在。

アーティストとして、悪魔に…

>>続きを読む



初めてジョニー・サンダーズを聴いたのはニューヨーク・ドールズではなくジョーニー・サンダース&ザ ・ハートブレイカーズだった。

それまで整合された演奏に慣れきった…というかそれが当たり前だった俺…

>>続きを読む
じょう

じょうの感想・評価

4.0

存在自体が儚い猫のような男の記録。悲しい旅。
とにかく弱くて、ダメダメなやつから放たれるギターの音の説得力はなんなんだろう。失うために生まれてきた男は僕をいつでも恐ろしいほどの寒さを抱えた真夏に連れ…

>>続きを読む
青夢

青夢の感想・評価

5.0

#JohnnyThundersLookingForJohnny

ジョニーサンダースと言えばジョニジャンのイメージです
曲はあまり知りませんが
シドにジョニジャンをプレゼント?した人という印象が大き…

>>続きを読む
誰も俺のことなんか理解してないさ

シャイなロックンローラージョニー
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.5
born to lose カッコいい。諦観?コカインで身を滅ぼしてしまう。刹那的。見た目いいし才能には恵まれた人らしい。佇まいが良い。

ジョニー・サンダース、「L.A.M.F」カッコイイですよね。
ドラッグでヘロヘロのギターくらいしかイメージ無かったんだけど、正にそんなドキュメンタリーでした。

ステージに立ってる時も危なっかしい感…

>>続きを読む

俺たちはシャイだから、シラフじゃダメなんだ。

伝説のニューヨーク・ドールズでギタリスト兼ソングライター、ジョニー・サンダースのクスリに塗れたドキュメンタリー。
失礼ながら、彼について何も知らないま…

>>続きを読む
masacco

masaccoの感想・評価

-

1971年デビュー1991年に38歳で亡くなったロックミュージシャン、ジョニー・サンダース。ギター、ソングライティング、人を魅了する才能に長けていたが、ドラッグの泥沼にはまってしまった。とにかくピン…

>>続きを読む
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

4.0

デッドボーイズのスティーヴのドキュメンタリーと同じ監督で、彼らの人生もクロスしているのだが、こちらの映画はある意味ジョニーらしい仕上がりで良かった。

オープニングで赤いシャツで「誰も俺の事なんて理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事