Dostana(原題)の作品情報・感想・評価

『Dostana(原題)』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

3.7

Netflixの英語モードで。

随分前に三分の一ほど見て、あまりに定型すぎて飽きてそのままにしていたのですが、このところ重い映画ばかり見ているので、気分転換に続きを見てみたら中々良かった。

特に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

密かに存在する日本語字幕付きDVDを何年もスルーしてたなぁと思って観たらめっっちゃ良かった。女性限定の部屋を借りるためにゲイカップルのふりをして美女とルームシェアする話。

アダムサンドラーの『チャ…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

3.4

ジョン・エイブラハム、この映画が初見になってしまったw実力を知りたいのでもっと大きな見せ所のある映画でお会いしたい。サム役のアビシェーク・バッチャンはカッコいいのにはっちゃけてる役もやるって良いね。…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

4.0

ボリウッドの超王道ラブコメ!
筋肉!筋肉!!
...ついDesi boyzと似たようなこと言いそうになったけどこっちの方がさらに好き度が高い!!ジョンとアビシェークがゲイカップル(の振り)って!楽し…

>>続きを読む
こゆり

こゆりの感想・評価

3.7
dostana=友情、の通り、男女の四角関係?を友情で解決するラブコメ。屈強な筋肉イケメンがゲイカップルのふりをするだけで、おもろい。
takamaru

takamaruの感想・評価

4.2

「僕たちゲイのカップルですから」と偽ることで、オーナーの可愛い姪っ子ネーハー(プリヤンカー・チョープラ)と一緒に、マイアミの高級マンションにまんまと住むことに成功したサム(アビシェーク・バッチャン)…

>>続きを読む
留学先のボリウッドの授業にて

わかりやすくできてる、単純なストーリーだけどとてつもなく笑った

ほんとうに踊るの好きよね
たとえ悲しいシーンでも落ち込んでる本人だって踊っちゃうんだから・・
Jorn

Jornの感想・評価

4.3

Dhoom:1のジョン(クナール)とアビシェーク(サミール)が共演!
しかも女性限定というお部屋をルームシェアするためだけにゲイカップルを演じるという、爽やかな映像とプリヤンカ(ネーハ)の可愛らしさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事