Better Luck Tomorrow(原題)の作品情報・感想・評価

Better Luck Tomorrow(原題)2002年製作の映画)

Better Luck Tomorrow

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.7

『Better Luck Tomorrow(原題)』に投稿された感想・評価

アジア人が描くアメリカのアジア人。
リン監督がワイスピ3以降のシリーズに起用された理由が大いに分かる作品。

ジャスティン・リンの初期作でアジア系高校生が主人公。軽く手を染め始めた犯罪がどんどんエスカレートして、ついに強盗まで計画し…みたいな話。アジア系アメリカ人の生きづらさみたいなのが随所に挟まれていてそ…

>>続きを読む
mappii

mappiiの感想・評価

-

なかなかの秀作、、
最後の方は身震いするくらいの苦しい展開。
なんで日本公開してないんやろって感じ

彼らのルーツがアジアにあるとはいえ、話の展開や映画の中に登場するカルチャーの数々はやはりアメリカ…

>>続きを読む
かわいいParry Shen
セクシーなSung Kang
ハンサムなJohn Cho

日本未公開もったいない。字幕つけたいな。
けー

けーの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「ジャスティン・リン監督のこだわりの源であり「ワイルド・スピード」がシリーズ化した鍵となった”ハン”というキャラクターが誕生した作品。

上流中産階級のアジアン・アメリカ人、ベン、バージル、ダリク、…

>>続きを読む
Mia

Miaの感想・評価

3.8

何不自由ない富裕層のアジア系アメリカ人を描く視点がすごく面白かったし、クライムサスペンス要素はあるけれど、アジア系故にどこか満たされない虚無感をしっかりと描いているのがしっかり青春映画でよかった。映…

>>続きを読む
授業で観た
親が出てこないエリートヤンキーのおはなし
もれなく全員同じ学校にいたら惚れてただろうなという容姿でアワアワアワアワ
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.5

オタクで金持ち、でも高校ではイケてないアジア系アメリカ人3人組。

募る鬱憤、軽い気持ちで始めた犯罪行為は次第にエスカレートし、遂には殺人事件に。

今と比べるとアジア系アメリカ人はより窮屈な思いを…

>>続きを読む
EllenAim

EllenAimの感想・評価

3.1

ワイルドスピードの登場人物、ハンの高校時代を描いた、ワイスピ番外編。
時系列でいうと①の前で⓪ということになるらしい・・・。
02年制作《日本未公開》

監督はワイスピシリーズ、③④⑤⑥を監督したジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事