ナッシング・バッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナッシング・バッド』に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
storyにピークはないけどこの作品ずーーっと観ていられる(^^)
817

817の感想・評価

3.5

往年の海外ドラマ好きにはたまらないキャスティング!!!『24』『プリズン・ブレイク』『ブレイキング・バッド』『LAW&ORDER』!

もちろんいい話なんだけど、おじさん達でここまでワクワクするなん…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

3.2
観やすい映画でした。
ディーンノリスが好きなので+0.2ポイント
theocats

theocatsの感想・評価

2.8
全てが普通

どうこう言うべき言葉が見つからない平均的米国ファミリー映画。
強いて言えばちょっとの可はあり不可はない。
アメリカの平穏的ドラマを堪能したい時にはいいかも。

002102
Kiri

Kiriの感想・評価

-
「アッシュ、3人の写真をーあ、どの3人?」
「人生は時に複雑で善悪で測り切れない」
small time
P610

P610の感想・評価

3.6

地味な進行だが会話は隅々まで気が利いていて楽しめた。
最後は元妻やチックも息子にいろいろ教えを説いたのではないかな。青年を取り巻く大人たちのそれぞれ個性溢れる振る舞いが解りやすくていい。

アメリカ…

>>続きを読む
はまこ

はまこの感想・評価

4.0

好きだわー、こういう作品。派手な事件はまったく起こらない、なんてことない家族の物語なんだけど、心の機微を丁寧に描いていてるのがいい。息子の気持ちも父の気持ちもわかるだけにもどかしかった。ラストは清々…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

中古車販売を営むアル。
息子を連れて離婚した妻は金持ちと再婚。
その息子が大学ではなく、父と仕事をしたいと言い出して…。

基本○○の制作陣が~みたいな謳い文句はそこしか売りがないと思うけど、こちら…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

個人的に"理想のおじさん"を体現した感じのディーン・ノリスがとてもよかった。

バツイチ中年のアルは、親友であり共同経営者のマルティーニと中古車販売業を営んでいる。
別れた妻はお金持ちと再婚しており…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.7

イケおじたちとまっすぐで可愛い息子の胸熱ドラマ🥺失敗するわけないと思った!いい意味でパケ写詐欺。ノーアクションで濃密に人間ドラマを描いてくれて嬉しい。こんな作品もっと見たいと思った。息子に父さんの店…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事