ヒロミくん!全国総番長への道の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒロミくん!全国総番長への道』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.5

唾液量たっぷりの痰を撒き散らす老け顔高校生のヒロミくん。
マルキューで爆買いしたり、神社の裏でダイヤモンド探ししたりして、全国制覇へと向かいます。
「ぬぉぉ~うぁぁ〜ぐぁぁ〜」と唸りながら闘う姿はも…

>>続きを読む

カオルちゃんシリーズを制覇し、さすがに飽きたわあ!と、とりあえずヒロミくんシリーズは寝かせていたんやが……、月日は流れついに辛抱出来んくなったマシンボーイはヒロミくんシリーズにも手を出してしまったん…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
221124渋谷のギャングと白鳥ヒロミとヤクザが組んで闘うやつ。
ASTI

ASTIの感想・評価

3.9
やりたいこと詰めた感じの映画でとてもよかった
涙出るくらい笑った
どこからどう見ても高校生の青春映画です。

おじさんの暴力映画では無いです。

竹内力の唾液と振り切った演技によって成立するシリーズ第1作目。ストーリーよりも竹内力の「顔から発されるパワー」「存在そのものの獣感」を存分に味わう映画。この様な、とても狭いがピンポイントのツボを狙っ…

>>続きを読む
16歳なのに超老け顔高校生が喧嘩で全国制覇していく映画。
作中に出てくるヤクザよりよっぽど怖い見た目した高校生が常にパワー系ガイジみたいな話し方と顔芸連発しててヤバい奴にしか見えなくて草生える。
れをん

れをんの感想・評価

3.2
竹内力が白目剥きながら唸り声あげて唾を吐き散らしてるだけの映画
喧嘩が化け物級に強い16歳のヒロミくん

先日見た「脚の生えたおたまじゃくし」の夏生さちさん目当てで鑑賞。

リキプロジェクト作品。
竹内力さん、15才(劇中で16才になります)。
明らかにおっさんだけど高校生です。
そうね、うん、もうここ…

>>続きを読む

大阪の大山高校の一年番長、白鳥ヒロミくん(15歳)が渋谷にやって来たヽ(*´▽)ノ♪
目的はマルキューでのショッピング。
街中をマルキューを探しまわるヒロミくんでも充分楽しめましたが、欲を言えばマル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品