ラスト・リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・リベンジ』に投稿された感想・評価

fumi0811

fumi0811の感想・評価

2.3
なんだかなぁ。って感じです。
まあ、ストーリーや爽快感やアクションのハラハラ・ドキドキを楽しむ映画ではない。

強いて言うなら演技力。
イェルチンも良かった。

あらすじにある通り、輝かしい経歴のあるCIAエージェントが引退勧告=国に捨てられ、また軽度認知障害も始まり、最後の仕事としてかつて自分を監禁拷問したテロリストへ復讐するお話。

話の内容自体はややあ…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

3.0

アメリカに裏切られた男が孤軍奮闘するポールシュレイダー的ヒーローだが、劇伴や編集が凡庸。病に冒された二人が対峙するシーンはアイデアが空振りしたかのように見える。せっかく既存のB級アクションサスペンス…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

【病気には敵わない】

追う者も追われる者も共に難病で苦しんでいるという設定が面白いです。
前半はNicolas Cageの熱演もあって魅入りますが…。

すんなり再会、そして…
トラウマだけが蘇り…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ニコケイ映画マラソンその17

老兵系ニコケイ
今作も若い青年とのバディで事件に立ち向かうタイプの作品

今回は余命まで宣告されてしまっているので、序盤から「じゃあラストは死んじゃうじゃん」と思わさ…

>>続きを読む
なんか寂しいストーリーだったな
復讐なんだからもっと厳つくてもいいのに
ニコケイのブチギレがもっとほしい
タバコのとこはよかった
アントン・イェルチンが居て得した!

全てを忘れても本能だけは消えない。それは誰を巻き込んでも自分が正しいと証明する本能。極めて迷惑で自己陶酔的でアメリカ的。と、ポール・シュレーダーは言いたいのではないだろうか。忘れたがり屋なアメリカら…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジ×ポール・シュレイダーのポリティカルサスペンス。

正直なところ面白くない。それに新しさもなくポール・シュレイダー監督とは思えないほどの平凡なストーリー。ニコラス・ケイジさん演じるエ…

>>続きを読む

22年前に過激派に拉致され、拷問されたが、救出されたCIAの主人公(ニコラス・ケイジ)、主犯格の男は生きていると考え、追いかけてきた。 しかし医者から特殊な認知症と診断され、引退を強制される。 主犯…

>>続きを読む
ニコラス・ケイジが認知症のCIA捜査官…最後の情けないバトルも味わいがあるものの、色々と雑なところが
>|

あなたにおすすめの記事