How to Be a Man(原題)の作品情報・感想・評価

How to Be a Man(原題)2013年製作の映画)

How to Be a Man

製作国:

上映時間:85分

3.6

『How to Be a Man(原題)』に投稿された感想・評価

ついうっかりどういうわけだか気の迷いで「こんな父親が欲しい」とほんの一瞬わずかながら思ってしまった😱

見たのはdef jam's how to be a player 1997
このアプリに入ってなかったので
オール黒人キャストのコメディ映画

なにこれ

でもなんかエゴサしたら懐かしんで黒人は楽し…

>>続きを読む

最初から最後までホンマにアホ。
子どものまま大人になるって恐ろしい(笑)

第三者として見るだけなら超楽しい!
リーアム・エイケンは被害者であり唯一の理解者。結局男前。

空回りしかしない男、うんち…

>>続きを読む
餃子屋

餃子屋の感想・評価

3.3
クンニ講座がよかった。
主人公がアホすぎて好感持てる。

※マリファナはセックスとホラー映画、友達とのバカ騒ぎ用

   男になるためには‼

 乳ガンで余命わずかの元コメディアン男性がこれから生まれてくる自分の子供に何を残せるかと考えて、自分のドキュメンタリーを撮って子供の契機にその映像を見れるように撮影を昔の…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

2.7
汚くてちょっと受け付けなかったけどそれなりに笑えた。ブライアンがイケメンすぎて、ブライアンの笑顔を見るために最後まで見た。
moco

mocoの感想・評価

2.5

dTVにて
癌を宣告されたマークが、これから生まれてくる息子に”男になる”ためのレッスンビデオを遺こそうと、青年に撮影を依頼するが…。死への恐れと家族への愛情で空回りした男が引き起こす騒動を描くコメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事