モンスター・ロールの作品情報・感想・評価

モンスター・ロール2012年製作の映画)

Monster Roll

製作国:

上映時間:6分

3.0

『モンスター・ロール』に投稿された感想・評価

ぶひ

ぶひの感想・評価

4.3
短編でも十分面白いけど、長編で各キャラクターの活躍を観てみたい。せっかくここまでこだわっているのだから、完全版を期待します。
ぺー

ぺーの感想・評価

2.9
アメリカ人のイメージする日本と寿司!巨大ダコ、巨大ガニ、それらに立ち向かうのは寿司職人!

このレビューはネタバレを含みます

寿司職人達の壮絶なバトルが今、始まる‼️

ってところでエンドロール流れるから続き作って欲しくなるヤツ🐙
外国人の間違った日本人像が楽しめる🤣
こんな寿司職人スシローでもくら寿司でも見たこと無いから…

>>続きを読む

🐙2020年254本目🐙

世界観の爆走が凄い(笑)
パニック映画っぽさも若干混ざるから面白い(笑)

巨大オクトパス🐙見ると、いつも美味しそう!!としか思わない。あれだけの量あったら、年中たこ焼き…

>>続きを読む
masososo

masososoの感想・評価

3.3

B級バカ映画っぽさが潔くて好き。狙ってやってるよね。

アメリカ人が思う日本人すし職人がアメリカ人に思うこと。みたいなのが笑える。

短編映画ってよりプロモーションムービーって感じだった。是非長編で…

>>続きを読む

いいね(笑)
B級感を消しにかかるのではなく、ウリにする。
冒頭のナレーションから、外人の絡みから、Sushi!なところから。
怪獣か出てくるまでもない。
一挙手一投足にホレホレホレと、B級感、シュ…

>>続きを読む
虚無

虚無の感想・評価

-

バカB級映画の予告編風宣伝動画。スポンサーが付いたら長編化!みたいな感じなんだろうか。
馬鹿さ加減もいいし、わくわくしたし、ぜひとも長編で見てみたい。
この手の映画にしては日本の描写も変じゃないので…

>>続きを読む
それで?それで?と思ったら終わっちゃった。もうすこし観てみたかったな。
包丁の受け取りシーンにビクついた(笑)
B級映画の予告編のようなつくり。コメディだけどみんなみんな真剣に演じてるところが面白い。

食に対する礼儀がない!ところ変われば味覚も文化も異なる!?
そんなことは関係なく…(^^;
B級怪獣映画の予告編ですね。本編上映を(笑

https://www.youtube.com/watch?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事