バトルフィールドの作品情報・感想・評価

バトルフィールド2015年製作の映画)

Sword of Vengeance

上映日:2015年06月27日

製作国:

上映時間:87分

2.3

『バトルフィールド』に投稿された感想・評価

11世紀のイギリスを舞台にした時代劇。 残虐な領主に苦しめられる領民のもとに、とても腕の立つ男が現れる。 全編、スローモーションみたいで、本来なら1時間程度の作品かな。
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

2.0
イギリスの時代劇。
ただの復讐劇で、この時代背景で無くてもよい。

映像はスタイリッシュだが物足りない・・・
雰囲気だけで乗り切り、ストーリーは無し・・・

何も特徴が無い映画でした・・・

残念・・・
何だかカッコいい雰囲気はあるんだけど、アクションとかあまり派手な感じでなくストーリーも淡々としていた感じがした。ラストもポーン!と終る。

酷評されているほど悪い作品には感じなかった。
確かに話は簡単だし、キャラの描写が甘い。ゲームなどで目が肥えている人にとっては戦闘シーンがつまらないというのも分かる。
でもあまり複雑な話は得意ではない…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

ノルマン・コンクエストを背景にしたシンプルな復讐劇。放浪者シャドウ・ウォーカーは戦闘アクション控え目になかなか狡猾な戦いを見せ終盤それなりに展開もあり。モノクローム調に淡くブロンズ色を残した映像が…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

1066年、ウィリアム1世によってロンドンを制圧。次にイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿北部を攻める。しかし北部にはデゥラント一族が多くのサクソン人を奴隷にし支配していた。
余所者が来て兵士を🪖殺してしまい…

>>続きを読む

まもなく動画配信終了ということで視聴しました。

復讐者の物語
時代背景はなんとなく知っていたので、わかりましたが、主題もなく、ただの殺し合いを繰り返す作品というイメージしか残りませんでした。
特に…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖歴史アクション:イギリス映画〗
1066年ノルマンディー公ウィリアムのイングランド征服を題材に描いた歴史アクションらしい⁉️
いまいち歴史を知らないと、嵌まらないかも…
あまり台詞がなく暴力を観て…

>>続きを読む
beegchiko

beegchikoの感想・評価

2.0
2021/4/17
原題:Sword of Vengeance

監督は何が描きたかったのかなあ

ノルマンコンクエストのことが少しでも勉強になればと思ったが、全くダメだった。
Jonayama

Jonayamaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

1066年、征服王ウィリアムによってイングランドが支配され多くのサクソン人が虐殺されていた時代。

裏切り者の叔父にノルマン貴族だった父親を殺され、自身は奴隷商人に売られるという壮絶な過去を持つ"シ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事