アナーキーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アナーキー』に投稿された感想・評価

シェイクスピアが原作でそれを現代のギャングに置き換えた『シンベリン』、というお話。

ミラが出てるからつまんなくても大丈夫だと思って観たんですがあんまり出てこないし。

これはなかなか楽しむことが難…

>>続きを読む

「もったいない」

ミラ姉さんとエド・ハリスとなると当然期待は膨らみます。ところが全然×。個人的には全然面白くなかった。シェイクスピア劇とか言われてもね。全体的に「安い」。革ジャン着る大御所の麻薬王…

>>続きを読む

エド・ハリス、ミラ・ジョボヴィッチ、イーサン・ホーク、アントン・イエルチン、ジョン・レグイザモなどなど、豪華なキャスト。

私は無教養なので気付かずに見ていましたが、なんだかイーサン・ホークのキャラ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

シェイクスピアの作品を映画化したもの
シェイクスピアのシンベリンを現代マフィアに置き換えて作られた作品
麻薬王シンベリンの後継者を巡ってその娘や後妻が警察をも巻き込んだ抗争を起こす
シンベリンは娘の…

>>続きを読む
DC

DCの感想・評価

-

シェイクスピアの戯曲を現代風に。
セリフ難しいのに俳優すごいな


Pennかっこよかった〜笑
普段に当時そのかっこいい路線でずっと進めばよかったのにいい作品に恵まれなかったのかな?作品数が少ない。…

>>続きを読む
樽

樽の感想・評価

-
セリフがいちいち重厚すぎて、現代を舞台にするとちょっとそぐわないかなぁ?そこが狙いなのかもしれないのだけど。
oden8

oden8の感想・評価

2.5

"ウサギやヤギの血しか見たことがない。この輝かしい太陽の下。男として名を上げないまま生きるのは恥だ。"
by 麻薬王の血を引く者

"お前たちが死に急いでいるのに、俺が長生きする理由はない。"
b…

>>続きを読む

シェイクスピアの古典的舞台劇を現代のアメリカに置き換えて描いたバイオレンス・アクション。

イーサン・ホークやエド・ハリスなど、実力派の役者たちが熱演しております。
とはいえ、こういうスタイルの映画…

>>続きを読む
つばき

つばきの感想・評価

2.5
キャストよきです

ちょっと ついていきにくいテイストでした
洒落こもうとして失敗してる感がすごい。

キャストの演技無駄遣い
>|

あなたにおすすめの記事