Khoobsurat(原題)の作品情報・感想・評価

Khoobsurat(原題)2014年製作の映画)

Khoobsurat

製作国:

上映時間:130分

3.8

『Khoobsurat(原題)』に投稿された感想・評価

s0o0

s0o0の感想・評価

3.7

Bawarchiというか車寅次郎というか両津勘吉というかみたいな話だから安心して観れるんだけど、Sonamがというか美男美女がそれをやってしまうとその魅力は人間性ではなくて、「その外見だからでしょ?…

>>続きを読む
るこ

るこの感想・評価

-
短めのインド映画をネットフリックスで探してこれを観た
ベタな展開だけど面白い
何より役者さんたちが綺麗で好き
Baad

Baadの感想・評価

3.5

インド映画290本目。

ソナムもファワドさんも美しいし、ちゃんと演技しているし、美術も可愛いんだけれど、特に面白くは感じなかった。

ソナムとファワドさんの立場が逆だったら楽しめたかも。

登録の…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

4.2

私ソーナム・カプールは笑顔が魅力だと思ってて、大好きな女優さんなんですよ。でもちゃんとした主役の映画って観たことなくて、このKhoobsuratは彼女のもつ魅力が十分に楽しめたので観られて良かった。…

>>続きを読む
るな

るなの感想・評価

3.6
5年前にANA機内で見た作品。ソーナムカプールがとっても可愛くて、画もカラフルで楽しく見れた。機内で見た映画は印象に残らないものもあるけど、これは真逆。また見たいな
aya

ayaの感想・評価

3.8
昔飛行機の中で見てとても面白かったなーと急に思い出し、レンタルや配信もなかったので輸入盤DVDを購入しました

Fawad Khanさんの濃い顔がクセになります
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.8
お兄ちゃんが送ってきたDVD。
インドのロマコメ。
楽しくて面白くて元気になれる映画でした。
HNT

HNTの感想・評価

4.7

きらきらしたおとぎ話みたいな映画。お互いの考えがモノローグみたいに流れるところとか、少女漫画みたいで好きな演出。
少女漫画的表現の普遍性とか考えてしまう。

ラジャスタンの豪華なお城や超美人のソナム…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

3.8

こういうのもあり!
最高にゴージャスでクールなプリンスとドクターだけど一般人の女性とのロマコメ
彼等の世界の違いもまた楽しい要素

友人でと決めた2人の背中が絣扉ごしに重なり、遠ざかってくシーンが切…

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

4.0

ディズニー×インド映画、どちらも好きなわたしにとってはドンピシャな映画だった…。
ソナムカプールってほんとにディズニープリンセス顔!ポスターの顔、多少加工してるにしても、他のプリンセスと並んでもなん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事