ランデヴーの作品情報・感想・評価

ランデヴー1976年製作の映画)

C'était un rendez-vous

上映日:2016年10月15日

製作国:

上映時間:9分

3.7

『ランデヴー』に投稿された感想・評価

車追い抜き,凱旋門通過,バス避け,オペラ座,ピガール,鳥,街路樹,待ち合わせ
愛する人、会いたい人に会いに行く速度。にしてもかっ飛ばし過ぎ。
Aix

Aixの感想・評価

3.6

男と女や愛と哀しみのボレロなどで知られるクロードルルーシュが監督した伝説的な短編映画。早朝のパリでスポーツカーが爆速で走る話。

デスプルーフinパリでした。今作はゲリラで撮影が行われ、クロードルル…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

3.7

最後のオチで映画らしく…。

真似しちゃいけません!!

2023's 32nd

〜スコアの目安〜
★ - :鑑賞途中
★3.0:面白くない
★3.7:まあまあ面白い
★4.0:面白い
★4.…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.5
パリの街を高速で駆け抜ける短編映画
こんなん今じゃ絶対できないから貴重〜

監督ご本人が愛車のベンツに乗り込み、朝っぱらからパリの街中をぶっ飛ばすワンカット8分35秒。ゲリラ撮影なのに平然と赤信号をスルーするし、何度かマジで人を轢きかけたり、ゴミ収集車に衝突しかけたりするの…

>>続きを読む

パリの街を爆走するノーカットの8分。走行距離10.7km、平均時速80km、最高時速は200kmを記録。伝わるかわからないけれど、都内で言うなら東京駅から中野駅までを8分で行くような感覚でしょうか。…

>>続きを読む

↑このあとのレビューにも同じようなことを書いたように....
クロード・ルルーシュは、この映像を撮りたい。車でパリの街を走り回りたい。という発想からまず始まり、あのラストシーンを持って来たのでしょう…

>>続きを読む

オチをつけて映画の体裁にしてるけど、ただ街中をノンストップで走り続ける映像が撮りたかったんだろうなぁ。
ゲリラ撮影で道交法ガン無視。犯罪と言ってしまえばそれまでだけど、2020年に続編?グラン・ラン…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

4.0
爽快感!これが全部リアルだというのが奇跡というか、神様が味方してくれないとこんな映像は取れないよなって感じの映画。
>|

あなたにおすすめの記事