ランバート・アンド・スタンプの作品情報・感想・評価・動画配信

『ランバート・アンド・スタンプ』に投稿された感想・評価

“The Who“の5人目、6人目のメンバー
マネージャーでありプロデューサーの面もあったキットとクリスをメインに据えた
“The Who“の物語(ドキュメンタリー)ですね

『マイ・ジェネレーショ…

>>続きを読む

フーのメンバーに対して、「あの顔じゃ売れねー」と思った的な台詞がある。

これはロックの歴史において重要な話である。

当時ビートルズを中心にロックがカウンターカルチャーとして世界中を席巻したのに大…

>>続きを読む
vou

vouの感想・評価

-
“こんな顔のバンド売れるわけない”って酷い言われようだ。資料的なもの含めて当時の映像がお洒落で格好良い。
KeN

KeNの感想・評価

3.6

U-NEXTにて。初見。

「モッズとはただの音楽趣向ではなく、ファッションやダンスも指す?他に意味が?未だ不明だ。若者のカルチャーだから。15歳から20歳までの世代に限られる ごく新しい動きだ。イ…

>>続きを読む
kAz

kAzの感想・評価

3.2

The WHO特集の週末でした。
The WHOとヘンリー・パーセルの関係性とか何も知らなかった。
改めて聴きましょう、The kids are alright!
あと、Tommy作成にある裏話も興…

>>続きを読む
EBi

EBiの感想・評価

4.0

THE WHOをスカウトしてマネージメントを長年手がけたキッドランバードとクリススタンプの伝記。2人や、ピートタウンゼントが、お互いの出会いやバンドが成功に向けて転がってい…

>>続きを読む
masana

masanaの感想・評価

3.5

劇場内では"Doctor Jimmy"が
景気良く流れていました🎶
ストレート時代のロジャーは
カッコイイね🇬🇧
The High Numbers時代の
映像も観れて満足。
欲を言えばキットが亡くな…

>>続きを読む
フーの映画見に行くからちょっとくらいしゃれた格好していこうかね!
って思って行ったら、わたし以外の人だいたいティーシャツのおじさまたちだった思い出

ものすごい疲労感が!ロックの伝説は夭逝することという定説がある。でもそれはロックの歴史がまだ浅いからなのかもしれないと思わせてくれた。小市民からするとロジャーが可哀想でたまらん!だってこの異能の人た…

>>続きを読む

ザ・フーのマネージャーだったキット・ランバートとクリス・スタンプ(テレンス・スタンプの弟とは知らなんだ!)を中心にしたドキュメンタリー。異なる階級が出会い絆で結ばれて、やがて成功と共に袂を分かち、2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品