ザ・チルド/チルド 甦る冷凍人間の作品情報・感想・評価

ザ・チルド/チルド 甦る冷凍人間1985年製作の映画)

CHILLER

製作国:

上映時間:90分

3.0

『ザ・チルド/チルド 甦る冷凍人間』に投稿された感想・評価

壊滅的な画質。テレビ映画ではあるけど、クレイヴンの中でもカッタるい。道路引きずられるポール・ソルヴィノにウケた。
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

WHDですもんね〜なガビガビ画質がややキツイけど完全にコメディな設定(しかしトーンは真面目)がおもろい。冷凍してた息子が生き返るものの冷酷な性格になってたていうそのまま感。ウェス他作品のようなホラー…

>>続きを読む
ふっるすぎて画質悪すぎてそこがネックに。雰囲気はいいものの退屈だったな。見た目が美男だったので悪さが感じられず物足りない
こじま

こじまの感想・評価

3.5
ウェスクレイヴンのSFホラー
割としっとり目の演出、展開
目覚めたけど、何かが違う…
マイルズ、それノーマンベイツとやってること一緒だぜ?
余熱

余熱の感想・評価

2.5
ペットセメタリーの冷凍庫バージョン。店舗が非常に悪い。ウェス・クレイヴン作品なのに見向きもされない理由はよく分かる。それでも日本に入ってくるんだからすごいよ。

ウェス・クレイヴンのTV映画。
10年の冷凍状態から、母親の献身もあって蘇った御曹司。
ホラーモンスターとして怪力等の能力が特にあるわけでもなく、ひたすら性悪で色魔というのがかえって面白かった。

>>続きを読む
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

医療の進歩まで10年の間、仮死状態で冷凍保存されてた男が生き返る。
しかし彼は享楽や効率の為に愛や情を蔑ろにする「冷血」そのものになっていた!

という簡単なお話。

「人間は脳と肉体と魂で生きてい…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

10年ぶりに目覚めた魂のない息子を冷凍室に閉じ込める母親、広報部長の女がバーで頼むのはフローズンダイキリ(笑っちゃって悔しい)。当然昔の愛犬だけは別人だと気付いているが、魂がなくても覗きはできる。手…

>>続きを読む

ウェス・クレイヴンのワースト
ただひたすらにタルい。
冷凍人間である必要がないし、ラスト10分以外とにかく遅い映画。冒頭、警備員がのそのそ歩いてるトコが既に激遅。どーでもいー会話ばっかり。

家族の…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8
暖炉

若手社長のマイルズは、人体冷凍保存から10年後に意識を取り戻すが……

ウェス・クライヴンが描くSFホラー

恐ろしい
けど怖くない

彼はどうなったのか

映像が変わってる

いろいろ微妙でした
>|

あなたにおすすめの記事