ギャビー・ダグラス ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ギャビー・ダグラス ストーリー』に投稿された感想・評価

かえで

かえでの感想・評価

3.3

1月のテーマはスポーツは国境をこえて!
主にオリンピックをテーマにスポーツ映画を観ていきます
Amazonprimeで見つけた映画
この映画は本当に見つけてよかった
日本で公開されていないというもの…

>>続きを読む
Chippy

Chippyの感想・評価

3.5

ロンドンオリンピックで金メダリストになったギャビー・ダグラスの物語。生まれそなえた才能資質だけでメダルが獲れるものではなく、優秀なコーチとの出会い、本人の並々ならぬ精神力と、その裏には家族の応援と犠…

>>続きを読む
12/30(水)
体操やってたからダグラスさんは知ってて(同い年)
映画になるときいたとき、驚いた記憶が。こんな裏側を知ってる人は少ないのでは、そう見させない演技するから
いちご

いちごの感想・評価

4.1
本人もだけど、周りの人がとても協力してくれて、応援してくれたのがとても素敵だなと思う。
貧しくても希望を持つこと。
例え貧しくてもポジティブでいるかネガティブでいるかで人生変わるだろうなと思った
RYOTA

RYOTAの感想・評価

4.0

誰もが自分ひとりで戦ってると思いがちだけど、その人を応援して心配してる人がたくさんいる事を忘れちゃいけないよね。
それはアスリートに限らずみんなそうなんだよ。
誰かのためって思えたらいつもより頑張れ…

>>続きを読む

本当の貧しさは、希望を失ってしまうこと。

スポーツの目的は勝つことだけだと?自分を見つけることだ。時には負けることでしか強くなれないこともある。

チャンピオンを生み出すのは、体じゃなく心だ。

>>続きを読む
Zoo

Zooの感想・評価

3.7

ロンドンオリンピックで金メダルを取った選手のストーリー

自分が体操やってたということもあり、当時のオリンピックを見てたため、その時の優勝選手のストーリーが見れて楽しめた

ロンドンオリンピックとい…

>>続きを読む

ギャビー・ダグラスって確か米体操界の性的虐待事件で被害に遭ってたよな、その告発のストーリーなのかな、と思って見始めたらオリンピック直後に「真央ちゃん感動をありがとう」ノリで作られる浅田真央物語再現V…

>>続きを読む
Wisteria

Wisteriaの感想・評価

4.5

素晴らしかった。ギャビーに限らず、一人一人のアスリートにはそれぞれの物語があるんだろう。貧しかったかもしれないけれど、献身的な家族の愛や、素晴らしいコーチに恵まれたギャビーは幸運な人だと思う。会場で…

>>続きを読む

ロンドンオリンピック金メダリストの幼少時代から栄光までのストーリー。トップアスリートには、才能と体だけでなく心が必要。しかし、時として失敗や挫折があり、それを支えるのが家族愛。貧しい母子家庭の中で、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事