僕たちの戦争の作品情報・感想・評価

『僕たちの戦争』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

すごい昔にTVで見た記憶があり、その時は吾一がそのまま現代で生きて健太は過去で死んだと思ってたけど
今見たら逆だった?最後海にいた時は健太の言葉だった。

でもお腹の子供の親は吾一なんだよね。その後…

>>続きを読む
え、待って無理ww最後どっちよw w本物の方だよね?この、解釈はお任せしますパターンむりwww

ドラマスペシャルとしてやっていたと考えると、キャストも豪華で、高いクオリティの作品だと思った。そして、ストーリーとしてもタイムスリップ入れ替わりモノで面白く、観やすいのも良かった。そして、戦時中の若…

>>続きを読む
だいぶ前に見た記憶。
これ、ドラマスペシャルじゃなかったんだ。映画扱いなんだ。
みれい

みれいの感想・評価

2.8
森山未来の演技力はすごい。
が、わたしには合わなかった作品。

このレビューはネタバレを含みます

フリーターの健太は大波に飲み込まれ、飛行訓練をしていた吾一は雨雲に巻き込まれ海に墜落し、現代へタイムスリップするお話。

ラストは人それぞれの解釈があると思うけど、海から帰ってきたのは健太だったと解…

>>続きを読む
真一

真一の感想・評価

3.0

 戦時中の日本兵🔫と現在の若者📲が、タイムスリップで入れ替わってしまうストーリー。森山未來が一人二役👥をこなす、TBSの2時間ドラマ🎬️です。「戦後日本のナンチャッテ平和主義」を問いたいという作り手…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.6
ラストは別にハッピーじゃないと思うけど。そうなるべき場所に戻っただけで。
パン

パンの感想・評価

4.0

戦時中タイムスリップ物。
森山未來が一人二役を好演してる。この頃からもう器用だな。

全然期待せずに観たけど、ギャグ要素も普通に面白いし展開が予想出来ない感じが良かった。    
ただ金髪のままなの…

>>続きを読む

サーフィン中に波に飲まれてしまい戦時中にタイムスリップしてしまう

戦争が招いた惨劇をメインにっていうより
お互いにタイムスリップしてしまった男性目線で
今いる現実からどうやったら元の時代に戻れるか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事