幸せの椅子の作品情報・感想・評価

幸せの椅子2013年製作の映画)

La sedia della felicità

製作国:

上映時間:94分

3.4

『幸せの椅子』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

イタリア映画祭。二人の宝探しアドベンチャーは滑り出しこそ面白かったが中盤以降は二人の変容も殆ど感じられず単調で退屈した。オチは悪くないが在り来たりで見せ方も盛り上がらず。笑いネタもあまり自分のツボ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.6

イザベッラ・ラゴネーゼのファッション(エステティシャンの制服も、H&M風の普段着もめちゃくちゃ似合ってて可愛い)ぐらいしか見るべきところがないな…と鑑賞中は退屈していたのだが、追い詰められた二人組が…

>>続きを読む

借金に苦しむサロン経営の女性、刺青師の男性、謎の司祭による宝探しの旅をゆるーく描いた作品。笑いどころがわからなくて戸惑ってたけどあのラストは確かに笑えた。
うまくいきすぎだろ感も否めないが、宝探しの…

>>続きを読む
2015.5.10 ABCホールにて。(イタリア映画祭2015)

ブログを更新しました。 『【イタリア映画祭】「幸せの椅子」幸せはお金じゃなくて、違う物にあるのかも。』 ⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-12021810402.h…

>>続きを読む

有楽町朝日ホール
イタリア映画祭2015

あらすじだけで選んだけど、監督が自分の遺作だとわかって撮った作品だったとは…。そうとは思えない軽やかで明るい話だった。ラストの山の風景のきれいなこと。主演…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事