空想科学任侠伝 極道忍者ドス竜の作品情報・感想・評価

空想科学任侠伝 極道忍者ドス竜1990年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

3.0

『空想科学任侠伝 極道忍者ドス竜』に投稿された感想・評価

侍は好きじゃないけど、忍者は大好き。

10年以上前、小娘の頃にド深夜放送で観た。
たった一度きりの鑑賞だけど、なんとなく覚えてる。
忍者が大好きで、観た当時は作品にとても驚いた。忍者といえば時代劇…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

3.5

私は当時から生粋の筋肉少女帯のファンであり、ダイナミックプロ大好きマンなので、この作品好きなんですよ。
好きだけど、絶対にお勧めはしない!(笑)
とは言え日本では当時発売されたVHS版のソフトがある…

>>続きを読む
好翁

好翁の感想・評価

3.5

邦キチー1グランプリに参加するために数回目の視聴。

「さらわれたヤクザの娘を忍者が助けに行く」という王道の筋書きながら、ヤクザの重鎮の配役が藤子・F・不二雄ら有名作家陣、監督であり原作者の永井豪も…

>>続きを読む
永井豪先生のサービス精神と遊び心に感服。忍者走りとかね!オーケンもいいのだが(独特の動作!)、彼のスタントの人が凄い。このようなZ級怪作珍作がひそかに量産されてた時代を偲ぶ。

所々でSFXの技術が光るてんやわんやな忍者アクション映画


極道のお頭の一人娘がヒロインで、彼女の運転係で隠れ忍者の大槻ケンジが主人公

人間に化けた宇宙人?アンドロイド?が組を襲撃してきた時、極…

>>続きを読む
sugasan

sugasanの感想・評価

1.7

素材は悪くないのになあ。

大槻ケンヂはまあはっきりいってヘタクソなんだけど、彼にしか出せない味があり本作のキャラクターには不思議とマッチしている。

ヤクザに忍者にエイリアン、女子プロレスにカンフ…

>>続きを読む
空剃

空剃の感想・評価

5.0

ヘンテコで面白すぎて笑いが止まらなくなった。
筋肉少女帯が好きだった人の見所は大槻ケンヂの語りの部分「西から登ったお日様が東へ〜」の引用や「ないのです」「だがしかし」とか「ニトログリセリンの炎のよう…

>>続きを読む
顔の皮膚引き裂くとこだけ大好き

長回しで女子プロ撮るところ頭おかしい
nori007

nori007の感想・評価

3.0

世の中には封印されてしまった衝撃的な作品があるもんだ。。。

これもなんと監督が永井豪大先生!

内容は極道で忍者でSFという、まあ内容はわりとどうでもいいのだがw
ラストのバトルは素晴らしい。

>>続きを読む

世界よ、これがNINJAだ。

原作、監督共に永井豪!
主演、大槻ケンヂ!
その他のキャストにキューティー鈴木、古谷一行、安岡力也、林家こぶ平、藤子・F・不二雄(!?) などの超豪華メンバーが集結!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事