セブンデイズ MONDAY→THURSDAYの作品情報・感想・評価・動画配信

『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』に投稿された感想・評価

ウエノ

ウエノの感想・評価

3.8

そんな無理に恋愛しようとしなくていい、無理に人を好きになろうとしなくてもいいのにと思ってしまった。部活とか勉強とか、趣味を楽しんだりお友達と遊びに行ったりとかじゃ心が満たされないのかな……悲しくなっ…

>>続きを読む
はうん

はうんの感想・評価

3.5

なんとなく前から気になってて見放題だったから見たよ

原作読んだことある気もない気もする、どうだったかな

ちょうどまほステでみた山田くんだ!につられました

シナリオが大きく動くわけじゃないからと…

>>続きを読む
上野

上野の感想・評価

2.1

苦行だった…。
2人とも見た目が高校生ではないうえ(正直顔もうーんって感じだし)に、ホストみたいな髪型な時点で視聴のモチベーションがゼロに。モブはみんな普通の髪型だから余計に浮いてる、街の人はともか…

>>続きを読む
ちょっと全員高校生には見えないかな(笑)62分が電車の暇つぶしにちょうどいいと思ってなんにも知らずに見たけど続くんかい
つ

つの感想・評価

2.9
大昔に友達の家で読んだ漫画が実写化してたから観てみた。
役者たちが高校生に見えないなーってずっと思いながら観てた。
モブたちの演技がひどい。
uru

uruの感想・評価

3.5
映画館で寝るなよ!って声出たけど相変わらず顔良かったし私は好きでした
どうみても高校生ではないだろ!と心の中でツッコみながら見てた
Risys

Risysの感想・評価

3.3

原作が好きなので、迷ったけど、見てみることに。
学校近くの階段がめっちゃイメージ通り〜!!

先輩があんまりイメージに合わないなぁって思ってたけど、全然いい。めっちゃいい。
後輩くんはイメージに外れ…

>>続きを読む
いと

いとの感想・評価

-
予備知識なく鑑賞。
初々しい恋の始まりだった。

え、ここで終わっちゃうの?
でも、、お幸せに、、、

って思ったら続きがあるらしい。
jam

jamの感想・評価

3.5
懐かしい景色がたくさん出てきて悲しくなった…
芹生が乙女すぎるwww

あなたにおすすめの記事