ザ・アウトローの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・アウトロー2018年製作の映画)

Den of Thieves

上映日:2018年10月20日

製作国:

上映時間:140分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • ジェラルドバトラーが演じるアウトローのプロの強盗団とワイルドな刑事たちの攻防が見どころ
  • 銀行強盗団と警察のどちらが勝つかハラハラするストーリー展開
  • 伏線がまったく無かったため、予想外の展開に驚かされる
  • 静かな中にギラギラする戦いがあり、銀行強盗、銃撃戦、どんでん返しが好きな要素
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・アウトロー』に投稿された感想・評価

きょん

きょんの感想・評価

3.4

冒頭いきなりの銃撃戦と渋滞中での銃撃戦はすごい発想だなと感心しながらも迫力があった。
最後のどんでん返しもよかったけれど、
余計な話が挟まれ冗長に感じてしまった。
もう少し短くテンポよく進めたらもっ…

>>続きを読む
エンドオブステイツに次ぐジェラルドバトラーさん最高傑作

アウトロー警察VS銀行強盗集団
ラストの銃撃戦がすごいの何のって
最高でございます。

とにかく宜しくお願いしますm(__)m

エンドオブの正統派バトラーとは違う悪党バトラーが見どころ…!暴力で解決するほぼヤクザ…!でもバチバチイケおじかっこええ。

どんな悪党でも家族愛に溢れてるよね。愛を知っているのに、何故犯罪を犯し、人…

>>続きを読む
強盗ストーリー💰脚本好きな感じ、家族の描写はよくわからんかったが全体的にスピード感があり良作かと😊バトラー強すぎ笑
じょり

じょりの感想・評価

3.8

犯罪多発都市ロサンゼルスで、ワイルドな部下を率いて銀行強盗に立ち向かう刑事のニックはメリーメン一味が巨大な銀行強盗を計画していることを知る。やがて一味との対決の時が訪れるが……。

ジェラルド・バト…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.5
犯罪多発地帯で刑事役のジェラルドバトラーが凶悪銀行強盗と対峙するストーリーで相変わらずイケおじのバトラーは強いしカッコ良いんだけど家族的にはダメな父親。あえて完璧な人間ではないところが好感が持てる。

またやっちまいました。
わけわからん邦題。
アウトローってなに?
アウトロー感はないよ。

原題はDen of Thieves

意味調べたら、そのまま訳した方がカッコよくないですか?


原題があ…

>>続きを読む
ジェラルドバトラーのアウトロー感は無理矢理感が少しあるかも、一方でパブロシュレイバーが中々格好良い、ストーリーも最後に一捻り…

全員ヤクザすぎてだれが強盗犯で警官なのか最初分からなくて笑った。爆イケ集団すぎる。
強盗、戦闘シーンはノーランを彷彿させる作り。最後良い。

ニックのプライベートはなにかの伏線かと思いきやそんなこと…

>>続きを読む

単純な銀行強盗じゃなくて、
すげー手の込んだ銀行強盗と
それを阻止する警察のお話。

ラストはユージュアル・サスペクツみたいな、
おおっっとこら一本取られましたのラストでちと関心しちまった。
って何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事