マルガリータで乾杯を!の作品情報・感想・評価・動画配信

『マルガリータで乾杯を!』に投稿された感想・評価

内容は感動する作品ではなかったが、主役と彼女のレズ友達の障害者演技の上手さが印象に残る作品でした。
障害者であっても恋愛感情あるからセックスもしたくなるって事なのかな。

うーん、ちょっとハマれず…なんかすごい不愉快になるタイプの映画だったな…障害、同性愛、浮気、家族愛、等々、詰め込まれすぎてて、しかもどれも中途半端。自分勝手で周囲に感謝も配慮もしないヒロインのなにに…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
身障者女子の同性愛及び異性愛模様の描写

車いすに乗り腕の力も弱く言葉も明瞭には発音できないがNY大学に留学できるほどには頭脳明晰なインド人女子が主役。

インド地元大学で失恋したという驚…

>>続きを読む
ライラ役とハヌム役のどちらもが障がいを持っている演技だったということに驚いた

めっっっっっっちゃ良かった……………
最近見た中で一番面白かった。
これがインド映画というのもびっくりだし、とにかくライラ(主人公)の演技がすごかった、、、

・障がいがあるのに>(その障がいのイメ…

>>続きを読む

主人公は車椅子の女の子。
思春期で性に興味津々。フラれたら学校行かない、ムラムラしたらポルノ見る、恋人居ても浮気しちゃう。
やる事なす事健常者と何ら変わらず、自由奔放過ぎて障害者という事を忘れる。笑…

>>続きを読む
身体が不自由であり、同性愛であり、正直感想が難しいのでそういう人が居るということを頭に入れて整理する。
pluvia

pluviaの感想・評価

-

インド出身の女性監督ショナリ・ボースがメガホンを取った珠玉の感動作。
障害のある19歳のライラは、身体的不自由はあるものの持ち前の明るさで大学生活を楽しんでいた。車で送り迎えをしてくれる母や、優しい…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【政治的に正しい映画?】

予備知識が全然ないままに鑑賞。

最初は障害をかかえた女の子が家族に支えられながら強く正しく生きていく話なのかな、と思いました。
でもアメリカに留学して以降の展開を見ると…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

10/28公開のインド映画「人生は二度とない」のキャスト関連作品

身体障害者の女子大生ライラが恋に破れ、NYの大学へ転校するが…。

インドでは珍しいLGBTQやストレートなベッドシーンあり。
逆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事