アリエル王子と監視人の作品情報・感想・評価

アリエル王子と監視人2015年製作の映画)

上映日:2015年07月11日

製作国:

上映時間:70分

3.6

『アリエル王子と監視人』に投稿された感想・評価

2017年5/25(木)から小田急線東海大学前駅バスロータリー前サテライトオフィスで、主演の伊澤恵美子さん、プロデューサーの鈴木智彦さん、パブリシティの岸本悠生さんをお呼びして上映会を行います。無料…

>>続きを読む
Vega

Vegaの感想・評価

3.9
さりげなく寄り添ってくれるような優しい作品ですね〜。

大波乱はない、です。

自分の置かれた場所で自分らしく生きることをふわっと考えます。
yuko

yukoの感想・評価

3.2

2015/11/25 @ジャック&ベティ

ただ淡々と終わっていくストーリーなのかと思ったら、ラストシーンのひとつ手前でとても心揺さぶられた。
ラストシーンはラストシーンでほっこりできて良かったし、…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


のほほんとした映画が好きな人はぜひ〜!

2015.10.13 静岡シネギャラリー
あやか

あやかの感想・評価

3.6
なんだか優しい気持ちになれるのはエゴなのかなあ
最後のシーンはクスってなっちゃった(^ω^)
ただ忍成くんの役所は一体何だったの?!笑
haririn

haririnの感想・評価

2.3
熊本の宣伝。

英語で会話してると思いきや、いきなり日本語が入ってそして通じていることが不思議でもやもやした。

不自然の塊でさらにもやもや
Osamu

Osamuの感想・評価

3.7

後からじわりと来た映画。

70分という短めの物語は、僕の予想を裏切り、心の直接的な表現をしないまま終わる。ツカミドコロが分からないまま終わってしまう。

帰りの電車で物語を思い返し、公式ページにヒ…

>>続きを読む

短くて観やすくてよかった。
自然な演技も良くて。
けど、手持ちカメラの映像は揺れてちょっと…。
てか、忍成修吾の名前が2番手だから期待してたのにー…。
あれはもったいない、贅沢すぎる。

ラストがこ…

>>続きを読む
地球へ

地球への感想・評価

4.1

日本を訪れた王子さまの72時間の自由を描いた映画。

「自由」を「恋愛」に変えれば『ローマの休日』と同じです。
オートバイで駆けるシーンは、ローマの休日のVespaを彷彿させてオマージュでしょうか・…

>>続きを読む
no58

no58の感想・評価

4.2
ラスト、じわりと感動が襲ってくる。
ご当地映画だけど、さりげなく風景に盛り込まれていてとてもよかった。

あなたにおすすめの記事