SMTOWN THE STAGE 日本オリジナル版の作品情報・感想・評価

SMTOWN THE STAGE 日本オリジナル版2015年製作の映画)

SMTOWN THE STAGE SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ

上映日:2015年08月29日

製作国:

上映時間:115分

3.5

あらすじ

『SMTOWN THE STAGE 日本オリジナル版』に投稿された感想・評価

ジョン

ジョンの感想・評価

4.0

根っからのSMF信者の自分にはたまらん映画。
昔のsmtown最高やったな〜
もうあのお祭りは体験できやんの切ない。
いなくなったメンバーも無くなったグループもあるからほんま推せる時に推しとかな🥺

>>続きを読む
ぴち

ぴちの感想・評価

4.0
過去鑑賞分。
この頃のSM凄かった。この時代が懐かしい…🥺✨懐古
なつ

なつの感想・評価

1.5

大学卒業後に、高校の友人と一緒に見に行きました。
当時は受験勉強で視野が狭くなっていたからか、少女時代から離れていたからか、映像に圧倒されて、全く内容が頭に入ってこなかった気がします。
今見たら、感…

>>続きを読む
レドベルが赤ちゃん。かわいい。
みんなとにかく輝いていた。
年を取らない人がたくさんいた。

ママと二子玉川かどこかの映画館で観たなー、その時レドベル凄く好きだったからなのか レドベルが新人だったからなのか分からないけどレドベルのシーンで感動したなー
もう7年前なの早いなー、7年経ったんだな…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

2.8
ライブビューイングだけかと思ったら、インタビュー多いな。。
せっかくの映画なのに、もっとステージ見たかった。
gumi

gumiの感想・評価

4.0
スーパージュニア推しです。
こういう事務所全部のコンサートは映画にしてくれるのありがたい。
裏側大好きには最高の映画です。
記録。
ソウォンのため、141209のソシドームのときは泣いた〜
帰りの車で友だちと2011のSMTのDVD流しながらめっちゃ盛り上がって帰ったの楽しかった(笑)
な

なの感想・評価

5.0

わたしのバイブル。
わたしの青春。
わたしのすべて!
人生で数えられるほどの涙を流しました。
ふつうに涙止める方法教えてって感じでした。周りに迷惑レベルの嗚咽だったけど、周りも同じくらい嗚咽だったか…

>>続きを読む
今年のライブはギョンスが兵役のため不在なので、寂しくなって見ました。

ギョンスはやはりギョンスでした。
>|

あなたにおすすめの記事