ふふふん へへへん ぽん! もっといいこときっとあるの作品情報・感想・評価

ふふふん へへへん ぽん! もっといいこときっとある2010年製作の映画)

Higglety Pigglety Pop! or There Must Be More to Life

製作国:

上映時間:24分

3.7

『ふふふん へへへん ぽん! もっといいこときっとある』に投稿された感想・評価

『Where the Wild Things Are』のおまけのショートフィルム『Higglety Pigglety Pop! or There Must Be More to Life』(2010…

>>続きを読む
Pastel

Pastelの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

本編の「かいじゅうたちのいるところ」が「新しい場所を求めて冒険に出たものの、元いた場所の素晴らしさに気づく物語」ならば、今作は「新しい居場所を見つける」という真逆なエンディングになってる。

女優志…

>>続きを読む
花

花の感想・評価

3.4
本編より面白かったです笑 可愛いくて恐ろしい世界! 失敗はなんちゃらのもとってね
2MO

2MOの感想・評価

-
スポットライトをもっともっと。
このステージの主役は他でもない私自身。
出会いと別れを繰り返して、
“良いこと”も“悪いこと”も経験する
飽くなき好奇心と、勇気を。
ネバーエンディングアドベンチャー。
この世界観!質感!本編よりも好み。
キャストといい、色々贅沢なショートフィルム。ラストのお辞儀する犬の愛おしさといったらもう。
Babyの気味悪さは若干シュヴァンクマイエル作品を思い出した。笑

モーリスセンダックの愛犬、シーリハムテリアのジェニーが主人公。
愛犬ジェニーを亡くしたセンダックが描くジェニーの新たな旅の話なのです。

そう考えると少し切ないのですが、センダックさんの愛犬への深…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

3.5

だいぶ前にfilmarksでこの凄い題名をみたときにみたい!と思ったもののclipし損ない、題名を忘れ、ようやくちょっと前に再発見した!

何もかもそろっていたジェニーは何もかもそろっているよりもっ…

>>続きを読む

「かいじゅうたちのいるところ」からの、原作センダック、声の出演スパイク・ジョーンズってことで。

犬のジェニーは、なんでも入ったカバンを持ち、何不自由なく暮らしている。そして可愛がってくれるご主人も…

>>続きを読む
つむ

つむの感想・評価

2.4
映像がステキ!!
ベイビー怖い!!!と思ったら、そういうことなのね笑

「お願い…私を食べて。」

犬のジェニーはいまの生活より”もっと良いこと”を求めて家を出ます。

街にでると…無料でサンドイッチをどうぞとあります。
サンドイッチを遠慮なく食べていると”何か違うこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事