Band Baaja Baaraatの作品情報・感想・評価

Band Baaja Baaraat2010年製作の映画)

Band Baaja Baaraat

製作国:

上映時間:139分

3.8

『Band Baaja Baaraat』に投稿された感想・評価

Baad

Baadの感想・評価

3.7

ランヴィール・シンの主演デビュー作。共演はアヌーシュカー・シャルマー。
今更見ましたが、ランヴィールの演技、最初からなかなかのものです。
とはいえ、後からわかったことではありますが、シンさんも映画フ…

>>続きを読む
yooyoo

yooyooの感想・評価

-
記録

いつ観たか思い出せないけど、たぶんエアインディア 。
nori007

nori007の感想・評価

3.5

ランビールシンのデビュー作にして、いきなり主演。
映画関係者の2世でもなく、オーディションでこの役を獲得したそうな。
シンデレラボーイです。

内容はランビールとアヌシュカでビジネスを成功させるのだ…

>>続きを読む

ルッタカラー♪の躍りがとにかく最高。パーティーとかで流れたらテンション上がる。
小さな会社で男と女が一緒に働いてたら必然的にこうなっちゃうよね?ってな展開。
とにかくルッタカラーが最高なので記憶に残…

>>続きを読む
英語で見ても内容が分かった!ストーリー分かり易い!ハッピー!ラブコメ少女漫画風!インド映画らしく踊るのがツボ。
Jorn

Jornの感想・評価

3.8

ランヴィールさんのデビュー作
最初は先輩のアヌシュカさんに引っ張られるような感じだったけど、飛んだり跳ねたり、元気に駆け回ってるランヴィールさんの若々しさが可愛い

将来どうしたものかとフラフラして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事