マンスフィールド・パーク(原題)の作品情報・感想・評価

『マンスフィールド・パーク(原題)』に投稿された感想・評価

はるち

はるちの感想・評価

3.0

カメラワークと演出が嫌だな〜、ファニーの性格が原作とは違うな〜と思っていたら、浮気の発覚の仕方が直接的で、それどころではなくて笑ってしまった。映画用に視覚的にわかりやすくしているんだろうけど好みでは…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと気になっていた本作はAmazon primeで99円でレンタルされていたので喜んで鑑賞してみました

ちなみにオースティンファンと言いながら原作は未読です
代わりにネタバレなしのあらすじをサラ…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

3.0

「正しいことに固執しすぎて行動に移せなかった、僕を選んでくれる?僕の過ちを許してくれるなら、言葉にできないほど幸せだよ」のとこでうにゃあぁあ〜ってなっちゃった!だからジェイン・オースティンがすき…字…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

2.9

お馴染みのジェーン・オースティンの原作。
高慢と偏見、エマ、いつか晴れた日になど、男尊女卑の考えがまだ残っている時代での男女の恋愛についてゆったりと描いた作品を観て来て、この作品に出会いました。

>>続きを読む

全体的にめっちゃゆったり進んで素朴で女性の生き方を強調した感じがなんともジェーンオースティンらしかった。ファニは階級としても女性としての立場が難しいんだけどそれでもニコニコして可愛かった。イギリス文…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.0
ジェイン・オースティン原作の映画化。
他のオースティン作品に比べると、なんとなく地味というか大人しめ?
ジョニー・リー・ミラーがとっても素敵だった。
Elijah

Elijahの感想・評価

3.3

1999年の映画版を20年越しに初鑑賞。
ジョニー・リー・ミラーとアレッサンドロ・ニヴォラの演技をようやく見ることができたのだけれど…演出と脚色の問題だろうか、ソープオペラ風の品のない仕上がりで自分…

>>続きを読む
gooooo5

gooooo5の感想・評価

-

過去鑑賞😎✨
ジェインオースティンの小説の映画化作品。
この作品自分は面白くなかったし、話の内容も記憶にないです笑笑
途中で観るのやめました。
ただの記録です。
映画、途中で観るのやめるのほんまに多…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ポストコロニアル批評、フェミニズム批評の成果がたっぷり盛り込まれた映画化。ここまでやるとアンチオースティンの域だろう、と思いつつ、ファンとしてはファニーが英国史を書く場面、ちゃんとエリザベス女王を罵…

>>続きを読む

ジェインオースティンの作品を見続けて第5作目!
うーん主人公がとってもオースティンらしいわー😅
芯が強く自分をしっかり持っていて、下世話な物事に惑わされない凛とした生き方は見ていてとても清々く感じら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事