最強獣誕生 ネズラ NEZULLAの作品情報・感想・評価

最強獣誕生 ネズラ NEZULLA2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

1.8

『最強獣誕生 ネズラ NEZULLA』に投稿された感想・評価

ゴジラに出てきた石原さとみみたいな設定のアメリカ人(日本人)がうざい映画

【概要】
とある町で謎のウィルスが猛威を振るっていた
原因は近くの研究施設から漏れたものであった
施設は感染し変異したモル…

>>続きを読む

 子年にネズミの映画を観よう企画で一番手に持ってきた映画。
 ネズミ怪獣は外せない。
 そして、この手の映画が面白いわけがない・・・という期待通り、薄っぺらい話が続く。
 
 研究所の実験のネズミが…

>>続きを読む
Banasite2

Banasite2の感想・評価

1.7
くっさいさっむい意味不明な台詞回しと装備の悲しい兵隊さん(哀れ)が特徴。
丸太でも持ってきたほうが活躍できるのでは?
桜庭あつ子さんがきれい。
桜庭あつ子が出てるのと、ラストシーンのにらみ合いが見どころ。

大映がガメラの前に企画制作していた"大群獣 ネズラ"という特撮映画がありまして、宣伝もして撮影まで入っていたそうなのですが、本物のネズミを使った撮影が衛生上大問題となり制作は途中打ち切り、大映はその…

>>続きを読む
たぬき

たぬきの感想・評価

1.0

つまらないとかじゃなくてひどい。
アメリカ軍という設定の日本人が突然話す英語には鳥肌が立った。あとイタイ、寒い台詞を連発するので頭が痛くなった。
台詞のせいもあるんだろうけど、演技もひどかったように…

>>続きを読む

TSUTAYAで借りたDVDで観賞。
着ぐるみ特撮作品。

日本人丸出しの米軍、臭すぎる台詞回し、心底どうでもいい隔離病棟シーン等々、脚本の不満を言えばキリがない。
Wikipediaによると、田川…

>>続きを読む
ois

oisの感想・評価

1.0

デビルマンや死霊の盆踊りと同じ笑えないタイプのクソ映画。
恥ずかしさと怒りと悲しみと恐怖を一度に味わう事が出来る。
明らかに日本人なのにアメリカ軍として登場し、思いつくままにハードボイルドな英語を入…

>>続きを読む
らいり

らいりの感想・評価

2.0
言わずと知れた日本の主観フェイクドキュメンタリーの先駆け、田川幹太先生の作品

あなたにおすすめの記事