スーパードール/パパが人形に恋をしたの作品情報・感想・評価

『スーパードール/パパが人形に恋をした』に投稿された感想・評価

berry

berryの感想・評価

-

タイラバンクスがバービー人形よりもかわいいという… どゆこと。
小さい頃見た覚えがあるけど、大人になってみたらまた別に響くものがある。

スケールもジャンルも違うし、マーゴットロビーも好きだしこんな…

>>続きを読む
Rena

Renaの感想・評価

-
リンジーローハン、今とのギャップがすごい。この頃は典型的なアメリカンスイートハートって感じ。
これ、すっごい昔にディズニーチャンネルで見た!結構好きなのにDisney+入ってないんだ〜。
劇中に歌う、スター!見たいの曲もう一回聴いてみたい。
h

hの感想・評価

-
ずっと昔に観て思い出せず、「洋画、ヘアブラシ、でとかすと生き返る、魔法、バービー」とか検索し続けて半年くらい。やっと見つけられた(笑)


まだスレてない頃のリンジーローハンがかわいいのと
タイラバンクスが美しすぎてマジでバービーでしかないのと
小学生の頃これでもかって程見まくってた。
大好きなリンジーとバービーのコラボとか絶対見るしかないやつやん。
また見たいなあ、、、
子供の頃に戻りたい
fuka

fukaの感想・評価

-
すっごい懐かしい
大好きだった

この頃のリンジーローハンは本当可愛い
rina

rinaの感想・評価

3.6
これのビデオ持ってたのになくしちゃってショックだったんだよな〜

とりあえずリンジーローハンは小さい頃も激カワ。Freaky Friday(現代版)の朝のシーンはこの映画のオマージュな気がする。
この作品はリンジーが朝起きたらバービー人形が本当の人間になっちゃって…

>>続きを読む
MINE

MINEの感想・評価

4.3
すっごいもどかしくてン〜〜〜〜ってなっちゃう!かわいいもの大好きな女の子は多分楽しめるはず!

あなたにおすすめの記事