ディズニーネイチャー サルの王国とその掟の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディズニーネイチャー サルの王国とその掟』に投稿された感想・評価

 スリランカの熱帯雨林に棲息するサルのドキュメンタリー!

 底辺に生まれ育ったものは一生下僕にすぎない!人間も似ているがサルの上下関係はもっと厳しそう!

サルが民家に入って食べ物漁ったり
お店の商品盗んだりしてたら
サル自身にもかなり危険があると思うけど、
スタッフはあくまで撮ってるだけ。

よく考えたら民家の中にもしっかりカメラ2、3台あったから

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

3.3
スリランカの古代遺跡キャッスル・ロックに住むマカクザルたちのドキュメンタリー
上下関係や争いもある
子ザルが可愛い
ヮ

ヮの感想・評価

5.0
目の前にうまい果実あっても手を出したら上流階級に追い出されるようなコミニュティに属してなくてよかった 誕生日会のごちそうサルに荒らされて食べれなくなった子供たちどうなったんだ このシリーズもっとみたい
千葉

千葉の感想・評価

2.0
猿があまりにも人間すぎてバカな人間見てる時と同じ気持ちになった🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵皮肉なの?

サルの世界、それは人間社会の縮図だった

権力を持つものが群れを支配しその力を振りかざす。底辺に生まれ育ったものは一生の下僕にすぎない。そんな中、メスザルのマヤはサルの王国の掟に抗い時には屈する。そ…

>>続きを読む

先日観たクマの親子のドキュメンタリーに引き続き、こちらサルのドキュメンタリーを観賞。
サルって泳げるんですね!しかも少し深いとこまで潜れることに驚いた。その泳ぎも見事でした。
にわとりの卵を盗んで食…

>>続きを読む

ながら観するつもりが、気がついたら手が止まってました。人間に生まれてよかったとおもってしまうほど、サルの世界で生きることのタイヘンさが伝わってくるようで、ラストの撮影現場の様子は、もっと観ていたいと…

>>続きを読む

スリランカに住むトクモンキーの順位制社会構造を描くドキュメンタリー。filmarksの写真では見切れているが、信じられないぐらいトランプ次期大統領に酷似した髪型の猿。今すぐトクモンキーで画像検索推奨…

>>続きを読む
yuri

yuriの感想・評価

3.0
ディズニー映画だと思って録画したらサルのドキュメンタリー(ディズニー風)でした。ちゃんと最後まで見ました。とてもディズニー風でした。
>|

あなたにおすすめの記事