W 二つの顔を持つ女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『W 二つの顔を持つ女たち』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

2.6

2月6日は漫画家の梅本さちお先生の生誕日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして梅本静香さんが出ている作品を見てみます(無関係)

梅本さちお先生と言えば
「少年ジャンプ」の創刊号…

>>続きを読む

こういう話は好き。
演技がもう少しきりっとしてたら、ルビーローズをどうするかの作戦会議で主人公の一言のとこにネタバラシで戻るところももっとおおお!ってなったりあーなるほどってもっとなったと思うからそ…

>>続きを読む
Tatsuya9

Tatsuya9の感想・評価

3.1
うーん。。よくある展開だったなぁと。
主役の子は可愛いかったのは良かったかな。。

「少女は異世界で戦った」で気になった加弥乃さん出演作品繋がりで鑑賞。

冒頭、女の子がイケメンをボコ殴りするところから始まるこの映画、かなり拾いものでした!


基本、顔アップを中心とした安定した絵…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

2.9

2018.02.22
“快感は常識で作られるものじゃない”

特にキャスト等は気にせずU-NEXTで映画を探していてあらすじが面白そうだったので鑑賞。
嶋野志麻(多岐川華子)やのの(桜のどか)たちに…

>>続きを読む
ドラマ版チョコミミでミミを演じた加弥乃さんが出ているということで視聴

内容は正直あんまり、森下悠里が普通に艶やかだったくらいか
akane

akaneの感想・評価

3.7
主人公の女の子の最初の方の優柔不断ではっきりしなくてゆっくりなとこがすごいムカついたけど、ストーリーは普通におもしろかった。
ドラマの「OLですがキャバ嬢はじめました」的な路線かと思ったら全然違ったorz

キャバのシーンも最初の10分程度しかないし、かなーり残念
鹿

鹿の感想・評価

2.9
話が正義に向かって都合よく進んでいく感はあるけど、みていて爽快だった。
それにしても、かわいい女の子がキャッキャしている姿は本当に心が豊かになるなぁ。

森下悠里も岸明日香もかわいいなぁ。

てっきり外の女の顔と、内の女の顔が全然違うぜっていう内容かなぁと勝手に想像していたのですが、女の敵をみんなでぶっ飛ばすぜ的な感じです。

なかなか知らない若い子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事