George Washingtonの作品情報・感想・評価

George Washington2000年製作の映画)

上映時間:89分

3.6

『George Washington』に投稿された感想・評価

まあこ

まあこの感想・評価

3.5
何も起こらない映画と思ってたけどじわじわしんどい…
子ども達に対して「そんな危ない遊びせんといて〜〜怪我するよ〜〜…」ってずっと思ってた
踊り

踊りの感想・評価

-
失恋した男が2人、昼に花火を持って翻っていた 永遠だと思った?、骨が透けてみえそうだった
TaiRa

TaiRaの感想・評価

-

たしかデヴィッド・ロウリーがこれ好きって言ってたんだけど、要するに「俺もテレンス・マリック好きっすよ先輩」って事だったのかな。

大層なタイトルわざわざつけて4万ドルくらいで作ったらしいデヴィッド・…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

冒頭からしてオルガンドローン的な音楽が黒人少年の佇まいにフィットしてなくて凄い不思議な感じだししばらく見ても何の話か全然分からね〜なんなのと思いながらも謎に夢見心地というかフワフワした感じがある。

>>続きを読む

観ながら、これはどういう映画なのか?と感じた。(決してつまらないというわけではなく、捉え所が難しいと感じた)

寂れた街の裕福ではない子どもたちの日常?
途中起こるとあるイベントを中心とした物語?

>>続きを読む

アメリカ映画をみていると、家族とヒーローみたいな物への憧れというか道徳というか圧倒的正当性みたいなモンを感じる事が良くあるんだけど、そういった圧倒的なモノに懐疑的な人もいて、この監督もそうなんかなと…

>>続きを読む

彼の国の初代大統領の名前を冠したデヴィッド・ゴードン・グリーンのデビュー作。
田舎の物心のつかない、善悪がない、少女の語りもふわふわと視点がない。愛らしい世界が、別の世界への転換施設トイレを境に不穏…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.2

ハロウィン🎃、スモーキングハイ🚬などを手がけてきたデヴィッドゴードングリーンのルーキー作品ということで気になり鑑賞。実在した大統領と同姓同名の男の子が主人公。このタイトルだけでもインパクト強い🤣
ト…

>>続きを読む
billy

billyの感想・評価

-


村山章さん
・こんなにデビュー作っぽいデビュー作もない。ハルハートリーが書いた文を読んでたときにヘェと思ったのがデビュー前に撮ってた16mmを撮ってたときに指導教官に言われたのが「30分すべてに詰…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.4

京都みなみ会館の"ルーキー映画祭"にて観賞。

ある田舎町に住む黒人の少年少女たち。
その中の少年・ジョージは"ある出来事"がきっかけで、人助けをするヒーローとして行動を始めるが...。

最初こそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事