Rita リタ・ヘイワースの軌跡の作品情報・感想・評価

Rita リタ・ヘイワースの軌跡2004年製作の映画)

Rita

製作国:

3.5

『Rita リタ・ヘイワースの軌跡』に投稿された感想・評価

sonozy

sonozyの感想・評価

3.0

リタ・ヘイワースに興味が湧き、このドキュメンタリーも観てみましたが、5度の結婚・離婚という男運の悪さと、晩年はアルツハイマーを患ってしまうという、波乱万丈すぎる人生でした。
ニコール・キッドマンがコ…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.0

リタヘイワースのドキュメンタリー。


全編トーンを落として落ち着いた印象だが、観終わってとっても悲しい気持ちに、、、
ラストの彼女の言葉。
あれを選ぶならこういう編集にするかね、、、。
結局、没後…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.5

プレイボーイから出ているとは思えない(失礼)真面目なドキュメンタリー。
1時間の中でリタ・ヘイワースの仕事とプライベート、光と闇を丁寧に映していて見やすかった。
ぜひぜひ、特典映像の記録映像・ホーム…

>>続きを読む
kyon

kyonの感想・評価

3.5

リタ・ヘイワースのドキュメンタリーを発見、早速。

リタ・ヘイワースの生涯を本人の音声や写真、映像によって構成、解説。

40年代の”セックス・シンボル”と謳われる彼女、でも単にそれだけに留まらない…

>>続きを読む
大好きなリタヘイワース様のドキュメンタリー。醜聞殺人事件の役はひどいものだった、と解説されてるけど冒頭のトリニダードレディダンスは個人的に好きです。アンミラーが出てるのだけど友人だったんだね!
temmacho

temmachoの感想・評価

3.5

「リタ・ヘイワース」の生涯を綴ったテレビドキュメンタリー。

自称《スペインの百姓娘》
40年代のセックスシンボルとして君臨する大女優。

ただ平凡に家庭を築くのを夢見る彼女だが、その時々の男によっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事