白蛇伝説の作品情報・感想・評価

『白蛇伝説』に投稿された感想・評価

 やけにシュール。地味にクセになるんだが笑 

 大好きな「ドクター・フー」のピーター・カパルディが主演ってことで思い切って買って観てみたぜ!!

 ツイッターで今作のクリップ映像見て気になり、その…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.7

「ドラキュラ」で知られるブラム・ストーカーの原作「白蛇の巣」をケン・ラッセル監督が映画化。牙で人を噛むので、これも一種のヴァンパイアものかな。

巨大な白蛇の伝説がある村で、ある日突然人々に奇妙なこ…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.2

映画の中で、普通に映画が進んでく「普通モード」の時と、「SM蛇モード」の時がある。
普通モードは普通につまらないんだけどS M蛇モードに移行した瞬間馬鹿みたいに面白い

ペニバン蛇女と木偶の坊ヒュー…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

若かりし頃のおヒューを拝む目的で以前友達と観たんだけど、予想を上回るくそ映画で最高だった!!!😂😂😂
バカすぎる映像にひたすら爆笑と、「え?ごめんこれなに見せられてる状態?」な大困惑の交互浴みたいな…

>>続きを読む
ベガス

ベガスの感想・評価

5.0
ケン・ラッセルの作品の中で一番好きな映画、すごくおもしろい!
アマンダ・ドノホーの演技、美しさいっっぱい詰まった映画
ケン・ラッセルに感謝

わっかいヒュー・グラント出てる
aca

acaの感想・評価

3.5
キッチュでおバカで…好き。夢や妄想シーンが、コッテコテなところも好き。蛇ダンス対策に耳栓しちゃうところも好き。観ると胸焼けするので、次回は10年後ぐらいにまた観たい。
ヒュー・グラントが出てます。

これを映画館に観に行く高校生は
私のです。

中学かな

 ‶毒牙の愛撫の奴隷となれ″

 蛇女の恐怖を描くエログロホラー。
 原作は『吸血鬼ドラキュラ』で有名なブラム・ストーカーの『白蛇の巣』

 くせ者監督ケン・ラッセルが手掛けただけあって、なかなかの…

>>続きを読む

白蛇と血にまみれた大乱交な邪教のイメージが安っぽい合成ふくめて新興宗教の陳腐なPRビデオみたいで好き。陰茎でしかない大蛇がキリストを犯し、童貞と処女を生贄にして毛嫌いしながら愛してやまない姦淫。大蛇…

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

3.7
ケン・ラッセルがちゃんとケン・ラッセルしてるおバカホラーだった笑。

シュールな場面が多すぎて笑う。でもヒュー・グラントの演技がわりと好きだったな。『モーリス』も見てみよう。

この映画も普通に面白い。
>|

あなたにおすすめの記事