グリム・アベンジャーズの作品情報・感想・評価

グリム・アベンジャーズ2015年製作の映画)

AVENGERS GRIM

製作国:

上映時間:86分

2.0

『グリム・アベンジャーズ』に投稿された感想・評価

ルンペルシュティルツキン

邪悪な魔法使いに絶賛脅かされている魔法の国。彼の狙いは、女王白雪の持つ魔法の鏡。正確にはそのゲート的な機能を使って、人間界に転移して支配するのが目的である。お前だけ行かせ…

>>続きを読む

おとぎの国の王を殺したルンペルシュティルツキンを追って人間界にやってきた白雪姫とそれを追ってきた姫たち3人&赤ずきん。そしてルンペルの部下のオオカミ。
ルンペルを倒し、元の世界に帰れるのか!?
スト…

>>続きを読む
あんこ

3.5
 YouTubeでも紹介してまんじゅうなので是非に。

 童話版アベンジャーズですよ。

 あんこぶつけたろか!
アイアンジョンがシルバーペンキを塗ったムキムキのオッチャンにしか見えない!
JOE

JOEの感想・評価

-

グリム童話のお姫様達が闘うらしいので興味惹かれて観賞
とりあえず童話より後の話だからか出てくるお姫様達がオバサンなのが多い…
得物は違うけどやたら好戦的な赤ずきんを目にして昔対戦格闘ゲームに出てきた…

>>続きを読む

『シャークネード』という伝説をつくった相変わらずなアサイラム産。でも『アトランティック・リム』より全然すごくてびっくり!

白雪、眠れる、いばら、ラプンツェルの姫の面々に赤ずきん。現代にタイムスリッ…

>>続きを読む
ザワ

ザワの感想・評価

2.0

地獄のつまらなさ。笑
つっこみどころが多いし、そのB級感すら楽しめないほどの雑な感じがきつかった。。
魔法が使えるといいつつほぼ暴力で黙らせる肉体派姫達。。

これ以上の感想は語れなさそうだからざっ…

>>続きを読む
Erika

Erikaの感想・評価

-
確かにかっこいいシーンが沢山あったけどこの作品は好きになれない
続編もあるらしくて続きは気になるけど観なくてもいいかな
snowapple

snowappleの感想・評価

2.0
時空を超えた戦いをおとぎ話のキャラクターにあてた作品。微妙なキャラクター設定だが、おとぎ話の現代版と思って観ると納得。ヒロイン達も現代版になると強い!おとぎ話の女性も自立している感じ☺

グリム童話に登場するプリンセスたちが、現実世界を征服しようと目論むルンペルシュティルツヒェンを追って魔法世界からやってくるアクション映画。主役の白雪姫があんまりきれいじゃない。キャラのギミックを生か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事