手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!の映画情報・感想・評価・動画配信

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!2015年製作の映画)

上映日:2015年08月08日

製作国:

上映時間:26分

ジャンル:

配給:

2.9

あらすじ

『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』に投稿された感想・評価

シャノ

シャノの感想・評価

3.3
・弓張重三がこの作品だけでは、もったいないぐらい強かった。
・恐竜殿様の声がどこか聞きたことがあることだと思ったらフジモンで驚いた。
かざみ

かざみの感想・評価

4.0
記録漏れにつき遅れて投稿。

東映特撮YouTube公式さまありがとう。
いよいよニンニンジャー10周年まであと1年。

なにかあってくれーー!!
Wao

Waoの感想・評価

2.5
ニンニンジャーってハマらなかったんだよな。
霞姉が有能過ぎたのが良かったくらい。イケイケどんどんなノリのバカ系レッドが合ってなかったんだなきっと。
でも名乗りのシーンはかなり好き。

工事の車が大好きで、大きくなったら工事の人になる!と言っていた息子が幼稚園に通い始めてから様子がおかしいんです。毎日遊んでいたトミカで ほとんど遊ばなくなり、お買い物に行った際、ガッチャードのパジャ…

>>続きを読む

天晴の演技はスーパー戦隊屈指の面白い演技なので見ていて飽きないですね〜
弓張重三のデザインはかなりかっこよくて好きなんだが、結界を張っていただけで終始押され気味だった気がする
やられてもいないのに自…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.0
今回のゲストはフジモン。
しっかり忍者里や彦根城ロケしてるのいいね。何かV3の映画を思い出したわ。

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり忍者っていいな〜!

ストーリーは牙鬼軍団に狙われた城のお殿様を救い出して里にラブアンドピースをもたらすことを夏休みの宿題として課された6人が里を救おうと奮闘するというお話。

 劇場に3回…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

3.5

歴代戦隊シリーズでも
トップクラスに面白いニンニンジャー
登場キャラが濃く、ストーリーと敵の設定がしっかりしていて、悲しいながらも賑やかなテンションを最後まで維持し続けた傑作

しかし30分の映画じ…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.0
恐竜殿様の正体を見た時笑っちゃったわw
序盤のタカ兄が箱に縛り付けらるシーンも笑ったわ
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ニンニンジャーの面々が夏休みの宿題に挑む話。恐竜殿様ってどういう発想。
ドンブラザーズの夏映画を見てのこれなので真っ当な夏映画っぷりにホッとする。この頃は吉本の芸人をゲストに呼ぶのが主流だったのかな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品