ボヤージュの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボヤージュ』に投稿された感想・評価

kyu

kyuの感想・評価

-

ちょっとよくわからないけどまあ最後まで観られた
全裸に次ぐ全裸。
ハリコ

ハリコの感想・評価

3.2

香港出身のスカッド(SCUD/雲翔)監督による、うつ、自殺、早すぎる死、来世などをテーマに描いた作品。

スカッド監督の作品ジャケットを拝見すると裸の人物が全作品に含まれている。

監督いわく「表現…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

あらすじ読んでもストーリー理解に到りえず

これは完全にお手上げ。
3度位見ればおぼろげに何か掴めるかもしれないだろうがそのつもりはない。

監督の他作品を見ることが本作理解の一助になるというならぜ…

>>続きを読む
2023-05-58
わからん
何もかもわからんけど
出てきた裸が全部均整の取れた美しい裸体だったからチャラ

このレビューはネタバレを含みます

死の欲動
自殺者や自殺しようとする人の思考を描こうとしても、これははっきり限定的に言い表せはしない事でしょう。

男の裸体が大好きな作家。俳優の選択に作者の好みがよくあらわれていると思いました。「ユ…

>>続きを読む

これは

均整のとれた男性の裸体をこころゆくまで堪能しなければならない天国(=地獄)なのか?

意味はありそう。ありそうだが理解ができない。私が悪いのか? この作品の問題なのか? ネタバレとか参考に…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

1.7
「裸は死なのか」

極力状況描写で映し出したいという気持ちは伝わったが、少し時間が長いと感じる作品
死がテーマのオムニバス。
全裸シーンが多いのは良いけど、あまり意味がわからなかった。
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

1.6

短評

"死"をテーマにしたオムニバス映画。
監督自身の死生観を堂々と主張するだけの内容ながらも、映像の破壊力はそこそこ。
全裸、つまりありのままの姿を見せつける男女らの画が印象に残ってる。

>>続きを読む

裕福な死

フォローしている漫画家の先生が褒めてるツイートを見たので見てみたらこれがなかなか
昨今話題の無敵の人と言い、
自爆テロはこの世に絶望した人間がすると甲殻機動隊も言っているが登場する死はど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事