INFINI/インフィニの作品情報・感想・評価・動画配信

『INFINI/インフィニ』に投稿された感想・評価

「ダメです」

冒頭の説明テロップであ、ヤバいかな?と思ったら、予想通りヒドいもので。全編に満ちる手ブレ多用の腰上の寄りの画と説明台詞。もちろん音楽もダメ。ヤマもタニもなく110分ダラダラ。たまには…

>>続きを読む
もんど

もんどの感想・評価

3.3

やたら評価低いけどSFパンデミック物の佳作として
雰囲気含め私的には割と好きな部類

中盤ぐらいまではエイリアン的な緊張感があるが
それがラストまで持続できなかったのが残念
救助隊員達が感染するきっ…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

オーストラリア産の低予算SF。

スリップ・ストリームと呼ばれるテレポート技術によって宇宙の深部への進出が実現した未来。
異星へ赴き労働に従事する産業が生まれております。
しかし極悪な労働環境と待ち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 「1分後に会おう」

 銀河系最果ての惑星インフィニに誤転送された男を救出するために、特殊部隊がインフィニへと飛ぶ。しかしそこには、謎の有機生命体に感染した人間が狂暴化し、次々に殺し合いを始めてし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いろいろ雑さはあるけど、面白い。

未知の生物が、精神乗っ取り増殖型寄生虫?
凄えの考え出したな…。
乗っ取った先の肉体、意識までも操作出来るようになり、なおかつ、共存?というかその引き継ぎと…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

ウィット・カーマイケル、ウィット・カーマイケルうるせぇ!

なんか色々と設定てんこ盛りにしている割には活かしきれてないただのB級SFスリラーになっている。
ssdd

ssddの感想・評価

3.2
冒頭の世界観がブレードランナーの様でサイバーパンクな雰囲気に期待して色めき立ったのだけど、そこからは地獄みたいに長く感じた。設定や世界観が良いだけにもっとワクワクするような転調が欲しかった。
途中字幕なのに一時停止もせず爪を切ったりトイレに立ったりしてしまった。私には合わなかったようです。
supehapi

supehapiの感想・評価

3.6
評価低いみたいだけど面白いやん 
まぁ序盤に散りばめられるSF要素は実際にはほとんどどうでもよく大半がバトルロイヤルシーンなのが残念ではあったけど、絶妙なラストは秀逸
しゅう

しゅうの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

思っていた内容とはかなり違った映画だったけど、個人的には嫌いではないと感じました。
ただ、人によってはかなり好き嫌いがはっきりと分かれそうな内容になっていると思います。
SF的な映画で宇宙や宇宙人系…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事