ABCD2013年製作の映画)

ABCD Any Body Can Dance

製作国:

上映時間:160分

3.9

『ABCD』に投稿された感想・評価

古井戸

古井戸の感想・評価

4.0
Netflix英語字幕。
プラブデーヴァーーーーー!!!!!かっこ良すぎて家なのをいいことに声出して笑ってしまった。
いし

いしの感想・評価

3.8

ABCDシリーズって別に話繋がってないのか。
王道の展開で話は読めるけど、こういうの全然好きだしいくらでも泣いちゃう。

ケイケイメノンさんいつもこの役柄で笑ってしまう。もう最近好きになってきた。

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.8

現在公開中の「ストリートダンサー」の予習。
話は繋がってないみたいですが。

監督のレモ・デソウザも振付師、主演のプラヴ・デーヴァさんもダンサーかつ振付師、更にはキャストの皆さんもプロのダンサーてこ…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

4.2

インド映画って踊るじゃん?を全員ガチダンサーにしたらというやつ

そもそも舞台にしろ映像作品にしろ、ダンスをテーマにしたものってそりゃあ親和性良いよね、見せ物をネタにした見せ物なんだからさ
あと私的…

>>続きを読む

Any Body Can Dance!!

あのプラブ・デーヴァ先生が、プロダンサーたちを率いてお送りするダンスムービー。

ダンスの楽しさを伝えたいヴィシュヌ先生が、お金のない青年たちに無料でダン…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8

振付師が監督した振付師出演のダンス映画。
とにかく本格的なダンスがたっぷり見られるのが良い。
この映画は俳優が本業の人はケイ・ケイ・メノンさんぐらいしか出ていなくて、メインキャストは振付師かダンサー…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

3.8

有名な振付師プラブ・デーヴァと彼のダンスを観る映画

オレ流ダンス美学の為にダンス名門校の教師の職を捨て、町の見所ある若者達に無料でダンスを教える
そしてダンス大会で優勝を目指す、というのが大まかな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事