キッズレーサー 魔法のメダルと秘密のサーキットの作品情報・感想・評価・動画配信

キッズレーサー 魔法のメダルと秘密のサーキット2013年製作の映画)

V8 - Start Your Engines!

製作国:

上映時間:106分

3.2

『キッズレーサー 魔法のメダルと秘密のサーキット』に投稿された感想・評価

春九千

春九千の感想・評価

5.0
アナグママンかわいい!!

あとなんでピーマンのままなんだ

なんだか学芸会みたいに見えてきてとっっっても可愛らしかった

超絶ほっこり映画

マジでアナグママン押し
突然の歌!

妹可愛い。笑

ドイツの子供向けの映画は珍しい!

「超スーパークソガキ!」笑

お尻にかけて!笑

BBQとはハンバーガーの事である。

ギョギョ!
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ファンタジー:劇場未公開:ドイツ映画〗
子供たちのゴーカートによるレースをファンタジーにした感じ⁉️
あんまり魔法のコインも意味ないし…大人たちみんな知ってんじゃん…って作品でした😅

2022年…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

10歳のデヴィッドの夢はレーサー。男だと思っている妹ルカと3つバイトをしている。しかしいつもルカが邪魔をしてバイトをグビに…ある日、車のエンジン音🚗が聞こえ向かうと兄妹とロビンというおぼっちゃんとキ…

>>続きを読む
yuni

yuniの感想・評価

2.7

うーんなんだろう、特に意外なストーリー展開もなく完全にキッズ向けだったのかあんまりハマらなかったな…最初のシーンできゅうりのバレエダンサーになってるシーンから突っ込みどころが多かったけど、レースカー…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

2.8
イケメンと美女。子役なのに仕草が大人っぽすぎ。ドイツ語で観れないのが残念。
カント

カントの感想・評価

3.8

子ども用ドイツ映画。
カート・レースを題材にした少年少女の成長物語。
素材もメカニックも、美少年・美少女の割合!も素晴らしい。
設定も面白いんだけど…残念な事に脚本が粗い。詰め込み過ぎて散漫。
惜し…

>>続きを読む

主人公デイビッドの明るさや臭い友情、ムードメーカーっぷりが最初はすごく見ていて気持ちが良いんだけど途中その明るさがお腹いっぱいになっちゃうのね。ただし、それは現実の世界でもいる人種だと思う。こういう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事