Doodlebugの作品情報・感想・評価

Doodlebug1997年製作の映画)

Doodlebug

製作国:

上映時間:3分

3.4

『Doodlebug』に投稿された感想・評価

これは素晴らしい。ノーラン作品の中で一番衝撃を受けている。

虚構と現実の見境のなさ、閉塞感や死に対する不条理さといった後のノーラン作品に通底するものが3分に凝縮されている。

ノーランはい…

>>続きを読む

ノーラン初期の短編。タイトルのdoodlebugはアリジゴク。メタ構造インフィニティ。

虫のような何かを殺す男が虫のような何かを殺す男が虫のような何かを殺す男が虫のような何か…

突然雑コラみたい…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.7
YouTubeで見れちゃうお手軽ノーラン
話が全然分からない…難しい!3分の中にノーランぽさが凝縮されてた
yu

yuの感想・評価

-
クリストファーノーランに安部公房で映画つくってほしい(にほんご)
短いながら面白かった
ちょっとホラー味を感じたけど、これが元になって映画撮ってくれたりしないかなぁ
つむ

つむの感想・評価

3.5

ノーラン監督27歳でこれを撮ってたのか~いや~すごい。
動き回るものの正体が見えてからオチは読めてしまうものの、時計の使い方なんかはこの頃からやってたのね。
少しリンチっぽさもあって怖い。
インタビ…

>>続きを読む
nika

nikaの感想・評価

-
オッペンハイマー観にいくからノーラン観るよ

この短い映像で様々な考察を繰り広げるフィルマーの方々凄い…
atsushi

atsushiの感想・評価

3.6
ノーラン作品に一貫する、実はより強大な何かに支配されていた男の物語。

2024/03/31 1回目
【2024年110本目】
雄樹

雄樹の感想・評価

4.0

「俺は絶対にこの生き物を殺す」

新作に向けて『インソムニア』を借りたら結局DVD📀がダメで最後まで見えなくて、調べたらクリストファー・ノーランの映画デビュー作品がYouTubeで見えると聞いて僕は…

>>続きを読む
盆栽

盆栽の感想・評価

-
3分でしか成り立たない構成。頭から離れない時計の秒針音。もはやこの時から「時の支配者」だったノーラン。

念願のオスカーおめでとうございます㊗️🎉
>|

あなたにおすすめの記事