フレッシュに着こなせの作品情報・感想・評価

フレッシュに着こなせ2015年製作の映画)

Fresh Dressed

上映時間:90分

3.8

『フレッシュに着こなせ』に投稿された感想・評価

skeim

skeimの感想・評価

4.1

「フレッシュ」の自問自答
それぞれの創造的感覚。
黒人文化に重点を置いている。
ファッションが何故周り続けるのか観た人のヒントになる作品。
当時聴いてた音楽、服装そのままで面白い。これぞヒップホップ…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

3.5

ストリートファッションのドキュメンタリーって大好き。今回はファッションにフォーカスしたヒップホップカルチャーのお話。ストリートギャング、イージーライダー、B-BOY、アーバンブランドの隆盛と衰退、ハ…

>>続きを読む

ファッションはステータス、ファッションは願望のあらわれ

黒人グループ同士の殺し合いから和解を経て、戦闘方法がラップへ移行し、音楽へと広がっていく。
これら全てのブラックカルチャーの変遷に付随するフ…

>>続きを読む
ゲットーごとのファッションスタイル、勝手にカスタムメイドおじさん、など面白い話いっぱい聞けて良かった。
LL Cool J頑なにFUBUのキャップ被ったまま、GAPのCMに出演するのはさすがにアカン
nakamura

nakamuraの感想・評価

4.5
中学校の頃ドップリはまってて、ベロアのセットアップ来たりしてたなぁ〜
古き良き暗黒時代🕺

ファッションもリバイバルして来てるんだね〜
金入ったらフレッシュな洋服買いに行こ!
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.2

過去から遡り現在までのあるシーンの洋服の歴史を知れる。
自分は着てこなかったが、子供の頃クロスカラーズとか着てる人達カッコよく見えてたな。今見ても色使いやサイズ感などパワーがあってカッコ良い。
色ん…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

3.9
切り口が斬新!
自分の手の届かない地位や周りからの目を服で手に入れるって誰にでもあるよね
HidekiAndo

HidekiAndoの感想・評価

4.0

“アフリカ系アメリカ人が社会で 長い間 経験してきたこと
それにも関わらず カッコよさ 楽しむことにこだわる
だからこそ ファッションやスタイルが 時とともに 重要性を増していった”


アフリカ…

>>続きを読む

めっちゃ面白い。ニッチだがそれゆえの新鮮さと強さを感じる。出てくる人物がことごとくイカしてて、中でもハイブランドの服を勝手にリメイクしてたブティックのおっさんは格好良すぎる。
今のR&B、ヒップホッ…

>>続きを読む
nonno928

nonno928の感想・評価

4.0
わかりやすかった!
かっこいえ〜〜ひえ〜〜
カスタマイズかっこいえ〜〜
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品