アイアン・フィスト2の作品情報・感想・評価・動画配信

『アイアン・フィスト2』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.3

ユニバーサルお馴染みの続編Vシネ
カンフー映画マニアのRZAだからか主演は珍しく続投


ストーリーはまさにカンフー映画の王道!
圧政に苦しむ村に流れ者の男が1人来て、悪を討つというもの
予算が落ち…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.9
ユニバーサル恒例のVシネ続編。
予算が無い分ガジェット少な目でカンフー主体になってるので、一作目よりもカンフー映画っぽくなっている。
正直こっちの方が面白い気がする。
tych

tychの感想・評価

3.1

THE MAN WITH THE IRON FISTS 2015年 90分。山奥の村、銀山を支配し村人に重労働を課すホー組長の支配に対し、村のリーダー、リー・クンは立ち上がろうとしていた。その村へ鉄…

>>続きを読む
りょ

りょの感想・評価

3.0

監督と主演はRZAというタランティーノ作品にちょくちょく出てくる人だけど、ちょっとタランティーノ色が強い気がする。
カンフー映画のオマージュなんだけど超バカらしくて良い。
出てくる武器がどれも超クー…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.3

HIP-HOP職人でもあるRZAの鉄拳アクションの第2弾で…いわゆる続編は派手にの法則を避け、あえてカンフー作品の通好みに仕上げたが、前作のけれん味が好きだった方には不評だろうなぁ。

そう、今回は…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
銀山の村で悪徳豪族とバトル!
前作のような変わった武器はあまり出ませんでしたが、よりヒネリの効いたストーリーになっていて面白かったです👍
ヒロユキタガワもまだまだ頑張ってます!!
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.0

レビューにあたり再鑑賞。3回目。

フツーだった😑

ずっと変わらない印象😑前作がタランティーノ絡みで豪華かつB級な映画だったのに、今回RZA単独🧐スケールダウンは否めず😭

テイストや雰囲気は前作…

>>続きを読む

ビデオスルー作品の予算不足感はありますが、前作のヒップホップにカンフーという楽しい部分は引き継いでいる悪くない作品です。
今回は悪党に抑圧された村を救う展開で時代劇や西部劇の要素も色濃く出ています。…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

2.0
1作目はB級テイストを狙って作ったのに、今回はただのB級。
村人の女性の衣装はカワイイ。

『アイアン・フィスト2』。今回は監督も違うようですし、さぞかし主人公サディアスを主眼に置いたヒャッハー!的な無双をするかと思いきや…ッッ!!驚きのまたも脇役かよッッ!?そんな脚本は主演RZA。アンタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事