メアリー・ピックフォードの シンデレラの作品情報・感想・評価

『メアリー・ピックフォードの シンデレラ』に投稿された感想・評価

cil

cilの感想・評価

3.0
ややナルシシズム過多。とはいえメアリー・ピックフォード苦手なのは全部そう思えてしまうからなのだが。
rio0523

rio0523の感想・評価

3.6
時計の夢
薪を集めてくれる妖精
ネズミから変身した馬引きをつつくシンデレラ
打首…

記録
メアリー・ピックフォードさんが主演している「シンデレラ」。シンデレラ役にピッタリな彼女。100年以上前の作品なのに、時計の針が狂っていくところなどの演出がクオリティ高くて凄い。また「雀」でもそ…

>>続きを読む

サイレント期ハリウッド最初のスター女優、メアリー・ピックフォードの最初期長編で、彼女の人気を決定づけた作品。身長154cmと小柄な彼女は小さなガラスの靴を残すシンデレラ役に合っていたと思う。

物語…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.9

ヒロインの美人さが分からんかった(•'-'•)?

おじさんの適当ナレーション入で見たから、教育テレビ的でした。
サイレント版で見た方が良かったのかもしれない🦆


せっかく買ったのにlong li…

>>続きを読む
観ました。
ピックフォードは有名な俳優さんと結婚された。
美男美女の結婚。
Met7

Met7の感想・評価

2.4
予想したより古い映画で驚きました🫢
うーん…ま、音が鳴く新鮮だったけど時代というか
日本語音声がありそれもなんか面白かった
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ジェームズ・カークウッド監督作。

サイレント期の大スター、メアリー・ピックフォード主演による『シンデレラ』の映像化作品。
ストーリーはオーソドックスなシンデレラで特に捻りはない。姉たちにいじめられ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ひさしぶりに変な時間に起きて眠れなくなってしまった…ストレス胃痛&おなかゆるゆるでねむれない。。。🥺こんなとき薬を飲むべきですかね?眠いのにねむれないの謎…

メアリーピックフォードってこの人か😳

>>続きを読む
見たことある!と思ったら、じゃじゃ馬ならしの人だったのかー。
焚き火拾いとかねずみ捕りとか、生活感に溢れていた。服もボロボロだったし。
古きよき「シンデレラ」を楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事