TIME TRAPの作品情報・感想・評価

TIME TRAP2014年製作の映画)

上映時間:8分

3.5

あらすじ

『TIME TRAP』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.5

赤ずきんやエリジウムなどに出演しているマイケルシャンクスの短編映画。文明が滅んだ地球に不時着したパイロットの話。

コメディ寄りのSFでしたが、特に可もなく不可もなくといったような作品でした。今作の…

>>続きを読む
編集のテンポと音の作り込みが心地いい。ちょっとブラックなユーモアも好き。
YouTubeでサクッと見れるしっかりした作りの時間操作短編。
レオ

レオの感想・評価

4.3
マスクオンかっこいい。

タイムトラベルのやり方が面白かった。

音楽も良い。


YouTubeで見つけた珍品。制御不能になった宇宙船に乗ったロボット宇宙飛行士が、荒廃した地球に不時着。時間軸を遡って過去の文明をたどることで、宇宙船の修理を試みようとするお話。8分、セリフなしの…

>>続きを読む
Soi

Soiの感想・評価

3.5
YouTubeで手頃に観れるショートフィルム。8年前の作品とは思えないほどCGが鮮やかだった。海外の作品だが、会話がほぼ無い為英語ができなくても内容が理解でき、面白かった。
Youtubeで観れるショートフィルム。
タイムスリップとはまた違うゲーム的解決法の演出のアイデアが光っていて良い。
CGもかなり良かった。
Na

Naの感想・評価

-
地球に不時着してしまったロボットさん。
とりあえず不足した部品探したいだけの行動が可愛い…!
Kento

Kentoの感想・評価

4.3


好き!!

長編でみたい位には綺麗な映像と雰囲気で
描かれるショートSF作品

キャラクターがコミカルで可愛いです

あと
いくつかコメントがあったのですが
オープニングは
「ガーディアンズ・オブ…

>>続きを読む
面白い。
発想からして秀逸である。
半球空間単位でのタイムトラベルはありそうでないようなアイデアである。
そして最後のオチも、形の問題なんかい、と思わずツッコミを入れてしまう。
おむ

おむの感想・評価

3.2
もしかしたらショートムービーにするにはもったいないクオリティ。
でもあらすじを知ってないと世界観がよくわからない作品でもあるので、作品としては◎、ショートムービーとしては△な作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事