ゴッド・タウン 神なきレクイエム/ゴッド・タウン 裁かれる街の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴッド・タウン 神なきレクイエム/ゴッド・タウン 裁かれる街』に投稿された感想・評価

sagan5786

sagan5786の感想・評価

4.1
ストーリーもフィリップシーモアホフマンの演技も素晴らし過ぎる。
割とどの作品も、身を削って全力で演じている気がする。
テツ

テツの感想・評価

3.0
街の住民がみんなクソで笑った。

新聞記者がこの街に現れて一騒動したけどもこの記者がクソ過ぎた。

今までに無いストーリーで面白かった。
地味めな映画だけど、いい俳優がたくさん出てくるので嬉しい。
この重苦しく寂れた街の、身も蓋もないような奇妙なお話を、みんなで語ってくれてる感じがして、私はけっこう好きだった。
ねこ

ねこの感想・評価

2.5
一人二人ではなく町中がクズという理解し難い世界
遺体の扱いには驚愕した

笑うよりも呆れる方が先に来るが、フィリップ・シーモア・ホフマンがいるから良しとする
817

817の感想・評価

2.6

日本だと村社会?に近そう。

フィリップ・シーモア・ホフマンは継父なのにあの環境で頑張ってたと思うんだけど、結局よそ者呼ばわりされる始末で救いがない。
彼の遺作。猛烈ダッシュと盛大な転び方にアッパレ…

>>続きを読む

労働者階級地区ゴッズポケットという街で建設現場で殺され事故死として片付けられた青年…義理の父親が奔走し調査を依頼されたアルコール依存症のコラムニストは母親に一目惚れ…名優フィリップシーモアホフマンが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年132本目
【あらすじ】
底辺の街ゴッズポケットの住人ミッキーの妻ジーニーの連れ子レオンが、職場のトラブルで死亡(同僚による撲殺だが事故で処理)した。死亡を疑うジーニーはミッキーの友達経由…

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.5

荒廃した田舎町の空っぽさと、そのどうしようもない苛立ちの数々が、フィリップ・シーモア・ホフマンの哀愁と共に展開される様は見事。息子の死に直面し、死体を前にしてもなお、刹那的で、感情的で、あまりにも自…

>>続きを読む

掃きだめみたいな街に住むクズ住民の日常が淡々と描写されていく。グダグダ加減に笑うしかないっていうブラックな笑いを誘う。
でも妙に引っかかる作品だった。

フィリップ・S・ホフマン最後の主演作。Wik…

>>続きを読む

フィラデルフィア南部の荒廃した街ゴッズポケットを舞台に描かれるクライムドラマ。

全体的に乾ききった雰囲気で、街のみんなの感情を表しているように思えた。なぜそうなる?っていう強引な展開が多いようにも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事