カリフォルニア・ディストラクションの作品情報・感想・評価

『カリフォルニア・ディストラクション』に投稿された感想・評価

CyberFamer

CyberFamerの感想・評価

2.0
ストーリー構成もイベントも既存のものをなぞった感が拭えない作品。衝突したはずなのに無傷の車などツッコミ所満載なのはお約束。
オリジナリティを感じたのは唐突に出現するカバかな・・・?
二次元っぽいCGカバ
ジャクソンに涙
お犬様
Z級とB級の間くらいの暇つぶしムービー

劇場未公開作品。カリフォルニア州を襲う超巨大地震の脅威を描くアサイラム・ディザスター・パニック。低予算なので色々無理はあるが結構スリリング。パシフィック・コースト大学。地震計で予知。スカイライン・ホ…

>>続きを読む
sarapan

sarapanの感想・評価

2.0

お、お、お、オリビアーーーーー!
激似!!!
なに、カバの親子とキリン。未来的な感じでそこで映像映し出したの?
またまた、オイ!!!ってとこたくさんあったけと楽しめました。むしろそこが楽しかったのか…

>>続きを読む
#カリフォルニア・ディストラクション
2019/05/01記録。ムービープラス
最初から最後までB級。これぞB級!と思わず唸ってしまう出来。
緊迫感も全くなし!まいった!
えりこ

えりこの感想・評価

2.0
絶対にツッこんではいけないB級(未満)映画の全てが詰まっている◎
小夏

小夏の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

大地震が起きる話。
主人公が昔父親を地震で亡くす所から始まったが、特に本編で回収はしなかったのは残念。
低予算だと思うので、CGとかにはもう触れないでおく。

助けて!息子が!からの引きニートみたい…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.0

面白いかどうかは別としても
金銭面で羽振りさえ良ければ 一応“大作”扱いくらいされても良さそうな…
つーか こんぐらい展開も人物背景も大雑把なメジャー作品もわんさかあるしね 実際のところ

ただ C…

>>続きを読む

記録

ツッコミどころ満載の the・B級映画 ww
見終わった後の初めの感想
「どこまでB級やねーん!!」

ちょっと時間経つとマリウス氏に同情。あと車奪ってったクレイジーママとか橋の上のママとか…

>>続きを読む

ヒュウ!観る人が観たらめちゃ怒りそう…
久し振りにあかん笑いの込み上げてくるガッサガサの作品を観ました。屋上はやめよ? ね?
ストーリーもヒロインもそのババアも何かやべえ! 全体的に地獄!! 連休明…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事