青春とビート、そして秘密のビデオの作品情報・感想・評価

青春とビート、そして秘密のビデオ2012年製作の映画)

청춘 그루브/The Beat Goes On

製作国:

上映時間:94分

3.2

『青春とビート、そして秘密のビデオ』に投稿された感想・評価

跳兎

跳兎の感想・評価

3.0

2007年とその3年後を舞台にした2012年製作の音楽ドラマ。

ロックではなく、ヒップホップに焦点を当てている点に新鮮さはあるが、10年後に鑑賞するにはいささか古過ぎる音で、ひょっとしたら2012…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0

「後悔なんてしない」「走れ自転車」で、
印象に残る演技を見せたイ・ヨンフン。

彼が主役の1人で出ている作品。

うーん、いまいちだけど、ラストシーンがかっこいい。
撮り方によっては、もっと面白い作…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

3.0
ストーリーは嫌いじゃないんですがラッパーがラッパーぽくない気がしてなんかモヤモヤしながらみた
だい

だいの感想・評価

4.0

サブタイトルに「彼と私のシークレット」なんてついてて、はぁ〜😟と思いながら観たけれど思っていた以上に良かった。
青春映画じゃん。
そして、私はこの監督が撮る俳優(キャラクターと俳優が本当にマッチして…

>>続きを読む
ゴリラ

ゴリラの感想・評価

3.0

韓国映画では珍しいHIPHOPを題材にした青春映画
監督は『名もなき野良犬の輪舞』のピョン・ヒョンソン
HIPHOP、ラップを扱った韓国映画がないか探してたが、ようやく一つおがめることができた

し…

>>続きを読む
ヒップホップをテーマにした青春映画。

韓国映画らしい容赦ないお色気もあるし、大層な話じゃないのが、反対に気軽に見れて良い。

クァク・ジミンが魅力的過ぎる。素晴らしき佳作。
IPPO

IPPOの感想・評価

2.8

ミニシアター系です。
アクション、バイオレンス、サスペンス無しで気負わずふわっと見れました。

かつて同じグループでDJとラッパーとして活動していた友人同士。
今は売れ始めの注目株と、売れずに沈没寸…

>>続きを読む
mats5050

mats5050の感想・評価

3.8
日本版でこういう映画をやってもここまでおもしろくならないのに 韓国映画って不思議
ゆ

ゆの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ビートが鳴ったらマイクを握れ!

ヒップホップが題材だけど別にヒップホップな映画ではない。

桐谷美玲にそっくり
サンタ

サンタの感想・評価

4.8
いい意味で予想していたものを裏切られた。素晴らしい人間ドラマ

あなたにおすすめの記事