Address Is Approximateの作品情報・感想・評価

Address Is Approximate2011年製作の映画)

上映時間:3分

3.2

『Address Is Approximate』に投稿された感想・評価

Aix

Aixの感想・評価

3.6

イギリス産のストップモーションアニメ。誰もいない家でロボットの人形がGoogleマップを見て旅をする話。

短尺だけど、ちょっと斬新で面白い作品でした。今作はトイストーリーとかマルセルなどにも少し近…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.4
2011年に製作されたショートムービー。躍動感をかなりセーブさせたトイストーリーといった印象でした。
ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.2

家のフィギュア?ロボット?か主人のいぬ間にGoogleのストリートビューで世界中を旅するの何だかちょっと愛おしい
顔のアップで光が反射してるところはなんかちょっと切ない感じした
音の雰囲気もあるのか…

>>続きを読む

海外でPCと言えばMacなのだろうか。
Apple製品でGoogleストリートビューを見せられると、そんなもんかと思うのは、個人的な問題か、アイデンティティに起因するものか。

その場で起こっている…

>>続きを読む
Kento

Kentoの感想・評価

3.4

Googleストリートビューを使った
おもちゃの旅

面白い試みでした

家のインテリアも良い味を出していました

R2-D2も出演!!
出演者:R2D2。

Googleストリートビューを利用した『トイストーリー』

彼らは自由に動けない分、工夫をして夢を見る。素敵な映画だった。
まぁ

まぁの感想・評価

3.5

なんだか寂しい短編だったな…音楽が…そう感じさせるのかな…*

小さなロボットみたいな子…行きたい所があるんだね…

パソコンの中(映像の中)を旅するこの子…それで…幸せ、楽しいのかな…*

嬉しそ…

>>続きを読む
KnI

KnIの感想・評価

3.0
スペックが異常に高いパソコン持ってたら、永遠にストリートビュー見てる自信あります。
クレジットのR2-D2に何か癒された。
nana

nanaの感想・評価

-
観ている自分も旅してる気分!

ストリートビューを使えば、画面上でもまるで旅に出ているような気持ちにさせてくれるよ、っていうGoogleのうまい広告になってる作品。

3分弱のショート・ムービーです。

googleのストリートビューを眺める男性。
思い立って、鍵を持ち家を出ます。

残された部屋には人形やおもちゃの車がいました。

人形とおもちゃの車が、goog…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事