ザ・メッセージ 地球侵略の作品情報・感想・評価

『ザ・メッセージ 地球侵略』に投稿された感想・評価

タイトルって大事だと思った。原題のDeviceはいいのだけど、邦題のために、地球へのメッセージはどんなものだろう?と期待しながら見てしまった。
邦題は、内容とはあまり関係ないのではないかと私は思う。…

>>続きを読む
あらすじ

別荘に来た男女3人。
近くの林で黒い球体を見つけ持ち帰るが、そこから徐々に生活が変わってしまい、、、というお話。

宇宙人が殆ど出てこなかったですし、久しぶりにチープな宇宙人見ました笑
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/3/21
「ザ・メッセージ 地球侵略」
母の散骨のため久々に妹と別荘で会った姉、森で不思議な黒い球を見つけ…。12年前に妹が誘拐されてて黒い球をおかしいと思ってるのに何があったか全…

>>続きを読む
アブダクション×妊娠モノとしてはまあまあ面白い。お目当てだったジャケットに写ってる全裸の女と触手みたいな変な装置が劇中に全然出てこなくてちょっと落胆はしたけど。
ケニー

ケニーの感想・評価

2.0
丸い玉 シンプルに見た目いいから欲しいw
邦題ダサいのにパケすごいな
つい最近5Gの電波が鼻血とかって聞いて、なんか演出で出てきそうだな思ってたら、ちょうど出てきて草
典型的な低予算の匂わせるだけ匂わし、最後まで誤魔化し続けお茶を濁す噴飯映画。
これ以上語る必要を感じない。
映画

映画の感想・評価

5.0

何気ない日常の裏に潜む秘密の恐怖。いやが上にも高まるスリラー仕立てのSFです。

さすがはアンジェラ・ディマルコの演技力。恐怖感倍増です。実力派のデヴィッド・ホーガンはちょっと役不足だったでしょうか…

>>続きを読む
俺が見たかった「メッセージ」と予告内容もタイトルもめっちゃ似てて、あと30分で終わるってとこで「あれこれ違くね?」ってなった笑
全然面白くなかった笑

面白かった。

内容は
デビッドS.ホーガンが演じる夫が奇妙な丸い玉を拾い、次第に取り付かれる。
その玉を拾ってから、妻が悪夢に悩まされたり、奇妙な出来事が起き始める。

奥さんが、だんだんイライラ…

>>続きを読む

謎の黒い球、妻、妻の妹にまつわる宇宙人アブダクション映画。

淡々としすぎてて、SFホラーという括りなのに眠くなる。

チラッと映るエイリアンさん。着ぐるみですか?そのクオリティ。

身内ばっかりご…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事