ロストボーイ:ニューブラッドの作品情報・感想・評価

『ロストボーイ:ニューブラッド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

パッケージから想像したよりマイルドだったヴァンパイア映画。一応リメイク?なのかな。ヴァンパイアになった妹を助けるために自分もヴァンパイアになるのは斬新的な作戦だ。グーニーズネタはウケた。
uzura

uzuraの感想・評価

1.4
1作目はキッズが活躍する冒険モノだったけど、2作目はティーンのウェイ系だった。
オータム・リーザーがかわいい、以上。
JOE

JOEの感想・評価

-
結構血や内臓が飛び散るヴァンパイアもの
シスコンな兄がブラコン気味の妹の完全吸血鬼化を防ごうとヴァンパイアハンターと協力して戦う話
ツッコミどころ多い
キング

キングの感想・評価

3.5

過激なヴァンパイア映画!
【男性必見】
ロストボーイから出ているキャラが出ていたりと前作を見ている人なら楽しめると思います笑
後途中別の映画の話が出ますがそこに注目するとより面白い作品かと思います!…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

2.4

期待したけどこんなモンだろ。

冒頭のトム・サヴィーニと成長したコリー・フェルドマン、
前作出演のキーファー・サザーランドの従兄弟?アンガス・サザーランドが確かに似てるなぁを観る映画。

トム・サヴ…

>>続きを読む

ダブルコリー略してダブコリ系。

大大大好きなロストボーイの続編をやっと手に入れましたが期待が高すぎてしくった〜。
冒頭からトムサヴィーニ死亡でテンションが上がるも内容がイマイチ(;´д`)
グロさ…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.4

海辺の町にやって来た兄妹。両親を交通事故で亡くして過保護気味な元有名サーファーの兄クリスと17歳の妹ニコール。町にはかつてクリスの憧れだったサーファーのシェーン(アンガス・サザーランド)が仲間たちと…

>>続きを読む

ティーン向けバンパイア。
1作目80年代のロストボーイが大好き(^^)
今回もベースは大体同じだが、登場人物がサーファー設定で、エクストリーム取り入れたり(そんな凄くもない)こ綺麗な映像でちょっと品…

>>続きを読む
「ロスト・ボーイ」は大好きな80年代のホラーなんだけどなー。青春要素もあって若者向け。
この作品も若者向けではあるけど、ある意味「トワイライト」級の出来の悪さ。

前作の「ロストボーイ」と間違って借りてしまったこの作品
なんか前作と関係ないような感じがします
前作を観てないのではっきりと言えませんが

悪くはなかったですよ
吸血鬼映画ってこんなにグロいの?
っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事